アールっち

ショッピング

ショッピング

クリスマスまで、後もう少しだにゃ~

欲しいものあるにゃ~

それは、デジカメだにゃ~

タッチ操作で簡単に撮れるのがあるんだけど、店員さんに聞いていたら、欲しくなっちゃったな~!

ゲットンできた時には、ここでもブログアップできるようになっていたらいいにゃ~^^

  • アールっち

    アールっち

    2009/12/25 15:32:06

    ★小町殿>

    小町殿もデジカメが欲しいんだにゃ~
    たくさんあって、悩むとこなんじゃが、おいら、もう、これッ!て決めてあるデジカメがあるんじゃ~
    宝くじ当たらんかにゃ~
    あてがうのにゃ~(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

  • ღうさぎ小町ღ

    ღうさぎ小町ღ

    2009/12/24 12:16:56

    私もデジカメ欲しい~♪d(≧∀≦)b♪

    今使ってるデジカメは一度海で落とした事があって、
    それ以来調子悪い~~。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー

    でもデジカメでも携帯でも沢山あり過ぎて、選ぶのが
    大変やね~

    サンタさん来てくれると良いね((○>艸<))ププ

  • アールっち

    アールっち

    2009/12/22 14:45:43

    ★皆様へ

    コメント、~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
    家電の買い替えはいつ!?って思うよにゃ~
    この前、家電芸人の話を聞いていたら、買いたい時が買えどきなんだって~
    ふむふむ。。。
    そして、年末がいいみたいだにゃ~
    おいら、年末買っちゃおうかにゃ~^^

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2009/12/19 12:16:25

    ここでも早く画像アップできるようになるといですね
    ペットより先にそちらを優先して欲しかったなァ^^;
    アールっちさんの画像がアップされるのを楽しみにしています^^b

  • ゆずぽん

    ゆずぽん

    2009/12/18 20:30:40

    デジカメ私もほしいです!
    実は先日壊れてしまったんですよね;
    只今修理の見積もりをだしているところ・・・
    高額なら買ってしまおうと思ってます^^

  • みこちゃん

    みこちゃん

    2009/12/18 18:13:53

    最近デジカメも いろんな種類が増えて機能も多彩になりましたよね~
    ニコットも 画像が載せられようになるといいですよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

  • Piyo

    Piyo

    2009/12/18 17:02:45

    ア○ピが、閉鎖されることになった頃、
    ようやく画像を貼る技を身に付けたのに、
    暫く使わなかったら、
    なんだか、忘れているよぉな。。。((((_ _|||))))ドヨーン
    また、お勉強し直さなくては。。。ですwww(∩。∩;)ゞ (笑

  • riro

    riro

    2009/12/18 14:59:49

    ニコも画像貼れるょぅになると良ぃですょね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    そしたら買ったデジヵメで撮ったぉ写真ぃっぱぃブログUPして下さぃね(-p■)q☆パシャッパシャ☆