(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

やってみたw

その他

お友達のブログみて、やってみたのです❤(手相占いですな)

独特の世界観を持ったシャープな感性の持ち主です。(どんなんだw)
恋愛はもちろん「数」より「質」。(( ゚Д゚)/"∩へぇーへぇーへぇーw)
自分が尊敬し認められる人に、心を開きたいと望んでいます。(それはあるかもw)
そんな人に出会えたら嬉し泣きが出来るでしょう。(そうか?w)
あなたにとって、嬉し泣きが出来るような恋の成就は最高の幸せです。((ΦωΦ)ふふふ・・・・)

クールな接し方になるかもしれませんが、八方美人にはなれないところが、
このタイプの良さでもあります。(そうかもしれませんね・・・)
知的でミステリアスな雰囲気を、子供の頃から持っていて(そんな子供どうなんだろww)
インテリジェンスのある人からの人気が特に高いはず。(よーわからんw)

恥ずかしがりやで寂しがりやでもあるあなたは、(当たってるwww)
実は、愛情を強く求めているのかも。(激しくうなずくw)
優しく微笑み合える人と出会えたら、もう理屈など言わないで、抱きしめ合ってみましょうか。
(え?いきなり抱きついていいの?( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ)
パートナーの体温を温かく感じられることから、より良い関係が育っていくように感じます。
(それは、どんな関係に・・・イャン(*ノДノ)!!w)
甘えん坊な犬や猫の姿を、お手本にしてみましょうね。(それ結構難しいですw)

と、つっこみばかり入れてますが、やってみてはどうでしょうか??

http://www.1101.com/maaco/tesomi/chart/renaikeikou/index.html

いかさんと、たこさん面白いww

  • irumin

    irumin

    2009/12/18 21:50:51

    たまごやき→それはそれは・・・・作りましょうか?w

  • たまごやき

    たまごやき

    2009/12/18 21:32:25

    結婚線がありません。。。(;ノД`) 

  • irumin

    irumin

    2009/12/18 20:24:21

    ラタ→Σ(- -ノ)ノ エェ!?まじでw同じ性格ってことか?
    だから同じ匂いが・・・クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)  クッサァ~w

  • irumin

    irumin

    2009/12/18 20:23:48

    ちはる→勝手に貼らせてもらいましたw突っ込みたかったw
    甘えん坊・・・かも(*´ -`)(´- `*)w

    インテリジェンスって、なんだろうねヽ(~~~ )ノ ハテ?w

  • ラタ

    ラタ

    2009/12/18 17:57:50

    超ウケるんですけどーw
    イルさんと全く同じなんですけどーwww

  • ちはる

    ちはる

    2009/12/18 17:50:30

    いるみんのいちいちの突っ込みがおもろいwww

    いるみん、甘えん坊さんじゃないのぉ~???

    いんてりじぇんすってなんですか??(*゚▽゚)ノwww