リジー

風邪ひいてませんか

日記

寒いよおおおお

だけど増床されたアウトレットへゴーしてきたのだ。

ご存知のとおり

アウトレットのショッピングモールは

1店舗づつ出たり入ったりしないといけない。

それがつらいほど寒かったです。。。

もう涙目で歩いてました(TOT).....

おしゃれな服もたくさんあったけど

あったかそうなものしか

目に入らないものですね。

ウールのモコモコとか。

  • リジー

    リジー

    2009/12/20 12:04:24

    うるりらさん:冬に寒いのは仕方ないけれどこんなに早い時期にやってくるとは意表をつかれました。
    完敗じゃああ~

  • うるりら

    うるりら

    2009/12/19 20:27:26

    ( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"

    最近の冬将軍は手ごわいよね( ´Д`)=3

  • リジー

    リジー

    2009/12/19 15:42:13

    しかさん:おしゃれをがんばってみてもダウンジャケットでくるんでお出かけだものー

  • しか

    しか

    2009/12/18 22:07:07

    こんだけ寒いとおしゃれより実用的なあったかそうなのがよさそうですよね。