慎之介でござる

クリスマスに欲しいもの

ショッピング

うーん。

やっぱり目覚まし時計を買わねばなるまい。

だが、気に入るのが無いんだよ。

コチコチと音がするのは嫌だし、

ベルが小さいのも役に立たないし。

ネットで探してみよう。

  • じゃすてぃす

    じゃすてぃす

    2009/12/20 22:43:36

    く、クリスマスプレゼントがそれで良いのか…?
    うちのはコチコチしない針で、でっかいベルが2つついてます^^
    理想的?

  • (・ω・♡さくら

    (・ω・♡さくら

    2009/12/19 17:43:04

    ✿訪問✿アリ(w>ω<w)ガト―ッ♪
    聞いて聞いて!今日ね、初雪降ったんだよ♪♪
    もふもふしてて気持ちよかったなァ―☆

  • 音麻

    音麻

    2009/12/18 20:59:49

    慎之介君》トモダチ申請承認ありがとう★
         すっごくうれしいです!!
         ところで…学生さんと自己紹介文にかいてあったけど
         何歳なんですか??
         おしえてください!よろしくです。

  • (・ω・♡さくら

    (・ω・♡さくら

    2009/12/18 17:30:07

    訪問(人´∀`●)ァリガトネ♪
    コメしてくれて本当にァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
    これからもよろしくだにょ――――――ん♪♪
    ネットでもみつからなかったらダメだねwww

  • usausa

    usausa

    2009/12/18 17:13:01

    お気に入りは納得できないとね。。
    コチコチ音がすると わたしも気になって
    眠れない・・・