ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

今年の抱負

人生

あと5分で今年の抱負を述べよとな?

う~ん・・・

う~~~ん・・・・・

うぅぅぅ~~~~~んんんっっっ・・・・・・・・・



<(_ _)> ここ数年抱負を持ったことありませんでした

  • まま

    まま

    2009/01/08 09:31:32

    ***もっこさま***
    一晩寝てもう一度考えたけど
    やっぱないや┐(´∀`)┌
    忙しさとは関係ないみたい(爆)


    ***びょんさちゃん***
    ネットのニュースで読んだけど
    森公美子のバナナダイエット、やっぱり今リバウンドしたようで
    一番大きかったのは一食分のカロリーが減ったところだけだったようだとか、
    番組に間に合わせるためにやっぱ食事量を控えたりとか、
    やってたようですよ?
    ダイエットは難しいのです(´∇`)←旦那にダイエットしろと言われてる人w

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/01/08 00:17:54

    ここ数年。。。毎年ダイエットを誓い、毎年挫折^^;

    今日もバイキングレストランに行っちゃいました。

  • もっこ黄門

    もっこ黄門

    2009/01/08 00:17:30

    毎日忙しいもんね
    がんばってくだしゃい