みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

プレゼント

ショッピング

欲しいものは健康かなぁε(◕‿◕✿)з
今でも健康なんだけどいつまでも健康でありますようにε(◡‿◡✿)з
サンタさん!この願いは難しいかなぁ?
  

  • みよ

    みよ

    2009/12/19 16:06:15

    ヒロケンさん:当たり前過ぎてなんだけど、
    これが一番なのよぉ

  • みよ

    みよ

    2009/12/19 16:05:14

    まゆたろうさん:ありがとうε(◕‿◕✿)з
    健康はみんな身近過ぎて気が付かないよね

  • みよ

    みよ

    2009/12/19 16:04:28

    華音さん:たまに眠れない日が続きます(>_<)

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2009/12/18 22:21:01

    先ずは、健康が第一ですね。
    これは誰でも欲しいものです。
    人としての当然の大前提と思ってます。
    だから、欲しいものはと聞かれると、
    それ以外のものをつい望んでしまいます。( ´-ェ-` )シュン
    (゚∀゚ ;)タラー

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2009/12/18 21:49:28

    健康・・・・基本だよね^^
    いつまでも、みよさんが、健康でありますように!

  • 華音

    華音

    2009/12/18 21:20:04

    大丈夫ですよ!
    早寝早起き、ご飯をしっかり頂いていれば
    ちゃんと健康になれますよ~

    みよさん、しっかり睡眠をとってくださいね (^0^)

  • みよ

    みよ

    2009/12/18 21:17:15

    恵さん:サンタさんに「病院に行け!」と言われそうです(>_<)

  • 恵

    2009/12/18 20:31:40

    私も健康とか睡眠時間とか欲しいな。
    サンタさん無理かな?
    七夕のときも同じ願いかも(笑