ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

唐揚げ

日記

今日はすんごい真面目に唐揚げを作った。
自分でいうのも何だけど、人生で一番美味しい唐揚げだった。
衣サクサクで軽く、中ジューシー♪ヾ(≧∇≦)〃

食べてる途中で、娘のごはんのおかわりを入れに台所に行ってる間に
大事に取っていた最後の一個の唐揚げが無くなってた……(-"-メ)
娘に取られた~ヽ(`Д´)ノ

そうワタクシは一人っ子ゆえ、好きなものが複数個あった場合、
最初に数個食べた後、最後のシメとして一個残して、
ゆっくり食べる癖があるのだ。
きょうだいのいる人の、残してたら横からパクられる苦労を知らない。

まさか、この年で娘に取られるとわ……orz
まあ、それほど美味しかったということなら……許す。

でも……ちょっとクヤシイ。