ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

クリスマスに欲しいもの

ショッピング

雑誌に載ってた指輪。
ダイヤモンドでリングのトコが縄みたくぐるりんとなっていてステキ。
コレコレ、これ買って~……って値段調べたら、
エンゲージリングなんかに使うケースが多いらしく、安いものでも
25万……(-"-メ)

サイトでみつけた4連か5連になってる指輪、ちょっと色やデザインが
かわっててステキ。
これはダイヤもついてないし、まだしも安そうッ。
コレコレ、これにするわーーっ。
ってお値段、特価でこっちも25万かよ。ブシュロンとかいうヤツ。

たかだか指輪の分際で生意気な!

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/12/19 14:24:02

    最後の一言で思いっ切りわらいました^^
    基本物欲あまりないので 欲しいモノは金では買えないモノばかり(><)
    そして望むことは恐ろしいことばかりな私はきっとイェス様には呆れられていると思う。
    でもプレゼントはサンタさんがくれるんであってイェス様は関係ないのか(-_-;)
    まいいや。めりいくりすます^^