TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

MYSPACE

音楽

 最近になって、MYSPACEを知った。
 そのサイトから、とあるアーティストのサイトへ
飛んで、チャットを見ている。
 全て英文で次々と会話が進んでいき、見ている
だけでも追いつけない。更に、意味のわからない
単語が出てくると、お手上げである。
 おおまかながら、内容が分かったりするが、参加
するのは、非常に厳しい気がした。
 しかし、一度くらいはと思い、今日初めてINした。
英文理解→日本語で返事を考える→英文入力
をすると、すでに話がかなり進んでいて、「何?、
今頃!」ということになっていた。
 もう後は、ただ眺めているだけで、少しして、‘bye’
としてしまった。
 予想はしていたが、ガッカリの結果である。
 ほんの少しではあったが、相手になってくれた
‘Adam’に、THANKS A LOT!