キヨ(0´∇`)

改めて聞かれると(。´-ω・)ン?

ショッピング

クリスマスに限らず、今現在も「是が欲しい」
という物が無いんですよね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

もう直ぐアナログ放送が終了するので
地デジ対応のテレビが欲しいと言えば
欲しいですが、今のブラウン管14型テレビが
壊れないかぎり、「買い直すか」と言われれば
買い直さないし( DVDが地デジ対応なので
DVD通せばテレビ見れるし(*´・д・)(・д・`*)ネー )

車も平成5年式なので16年前の車なのですが
新車、中古車のどの車も買い直す魅力を
感じないんですよねwwww(⌒・⌒)ゞイヤァ


そう考えると、貧乏から抜け出す為「お金が欲しい」
というのが本音なのかなぁヾ(;´▽`A``アセアセ

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2009/12/19 10:02:56

    架空の話しをされても・・・☆

  • かぴっ仔(冬眠中

    かぴっ仔(冬眠中

    2009/12/19 01:55:41

    実際に現在のブラウン管でもDVD側でも地デジを見ることが出来て、
    車も新車・中古車を買いなおす魅力よりも今の車で十分だと言うことであれば、
    とても物を大切に使われているのでしょうね。

    貧乏から抜け出すため・・・と言うよりも本当に自分がやりたいことをやれるための
    お金は欲しいですね。