ぼやき
なんだか時間の流れがあいまいになってきている気がするどくきのこです
まめ太がお座りできるようになりました
可愛いです
なでなでしたい
もう次のガチャの予告が出ていましたね
まだ手に持つクリスマスツリー出てないよ
て言うかクリスマスまだ来てないよ
クリスマスグッズの我慢はできてもお正月の和グッズには
心揺らぐ予感がしています
マリと仔犬の物語見ました
相変わらずの電波受信状況で
人の顔が叩きかけのだるま落としみたいになっています
下半分のはずの画面が上半分にあったりします
ニンジンがレモン色に見えたから何が映ってるのか分かんなかった
地震のシーンにちょうど地震速報がかぶっていましたね
あれ?映画の感想になってない???
ルクルク
2009/12/19 13:09:47
すごいTVだね^^;
夜中に1人で見てたらチョット怖いかもww
どくきのこ
2009/12/18 23:35:17
すごいテレビでしょ
アパートの部屋全部こんな状態らしいw
膳
2009/12/18 23:32:01
すごいテレビだね。
おいらのは地デジで感度良好だよ。
でも、朝の1時間しか目覚まし変わりについているだけ^^/