ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

ギャラクシーステークス

スポーツ

明日の阪神のメインレース。

最近全然当たんないからな~

う~ん・・・

う~む・・・

むむむ・・・

よよよ・・・

は~ん・・・


12番 トーホウドルチェ


の複勝1点勝負です!





  • 舟酔

    舟酔

    2009/12/20 09:27:48

    おしかった、 12R 1-2-6 でなく 1-6-2 でした。 ¥5840 も つきました、これは ガミリですか??。

  • ダート

    ダート

    2009/12/19 22:07:11

    ☆ 女王様、有馬前に追い金しないとダメかもしれません・・・

    ☆ 舟酔さん、複勝は基本3着までに入れば的中なんですが4着でした・・・

    ☆ 帯広ばんばちゃんさん、四位の早仕掛けが原因です・・・

  • 帯広ばんばちゃん

    帯広ばんばちゃん

    2009/12/19 16:10:12

    惜しい…。(⌒-⌒;)

  • 舟酔

    舟酔

    2009/12/19 09:35:23

    おおおー 最終予想1点勝負、 ステキポイントですね。 今日の競艇の 12R 1-2-6 で 勝負してみます。

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/12/19 03:41:31

    有馬がまっとる!!!

    師匠が 弱気でどーーすんじゃいっっΨ( ̄∀ ̄)Ψ

  • ダート

    ダート

    2009/12/19 02:22:27

    だって~女王様、最近不発なんですよ~

    だから弱気でいってみますw

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/12/19 01:17:04

    当てるためにの一点買いとわっっw

    さっすが、師匠ですたい!!!ヾ( ̄∇ ̄)ノ⌒★