ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

営業氏たちの忘年会

日記

昨日は今の勤務先の忘年会でした。
ええ、リアル吉本は疲れました。

この忘年会は助っ人君たち(アルバイト、派遣、パート)仕事一段落、ごくろーさん!の意味合いをかねた宴会です。

例のメガネ~の営業課長が挨拶で一言。

「ワシのために頑張ってくれてありがとーな」

いや、あなたのためじゃないから、自分のためやからw

続いて乾杯の音頭。

「.ワシのボーナスと昇給を祈って乾杯~」

・・・いやじゃ、そんな乾杯・・・
それにボーナスはともかく、昇給はまだ先でしょうにね。

  • ラト

    ラト

    2009/12/21 23:27:31

    takarinさま
    もう、脱力してつっこむ気がせへんかってん・・・w

  • takarin

    takarin

    2009/12/21 21:28:05

    誰かツッコミはなかったん?
    お約束やろ~。


    ・・・・・ラトさんとか・・・・・

  • ラト

    ラト

    2009/12/21 19:40:01

    たかりんさま
    こってこてとはこの方をさす言葉w
    や、悪い人とちゃうねんけどwww

  • たかりん

    たかりん

    2009/12/21 19:35:08

    オンステージだったんだね~~!!
    メガネ課長のファンになってしまいそうっ(*^o^*)ホレテマウヤロ~

  • ラト

    ラト

    2009/12/20 22:23:14

    沙羅さま
    面白いんだけど、こてこてな宴会はつかれましたw
    おやじギャグは寒いしwww

  • 沙羅

    沙羅

    2009/12/19 15:20:11

    私の職場の上司は、関西だけど大阪以外の出身ばかりだからか
    ここまでは強烈じゃないです。
    周りからすれば、新喜劇を見ているみたいだけど、当事者は
    それどころじゃないですよね^^;

  • ラト

    ラト

    2009/12/19 07:00:50

    <たぁ>さま
    こてこての関西人です。素でやってるとこなっか、まさしく~w

  • <たぁ>

    <たぁ>

    2009/12/19 03:43:13

    振る舞いも発言もマンガやコントによく出てくるよーな
    強烈お約束キャラなんですネ〜>その営業課長どの^^;