れん

また回線切れた><

ニコット釣り

でも、レア釣れる前だったのでよかったかな^^;

レア釣れた後だと記録に残らないし^^;

なんとかヤドカリさんだけゲットできましたw

2回目はサッパリレア釣れず…。

場所も変えてないのになぁ…(?-?)

お菓子の長靴ももう少しで終わりなのに個数増えないし><

頑張るにしてもコイン貯めてるところだし、控えめに頑張るって難しいですね…^^;

お菓子の長靴釣れるとぃぃなぁ><

  • れん

    れん

    2009/12/20 01:04:15

    >いず

    確かにねwww
    でも、可愛いよ^^
    早く釣れるとぃぃね^^
    うちも頑張るぉw

  • れん

    れん

    2009/12/20 01:03:04

    >Luna

    長靴いっぱい釣れてるってぃぃなぁ><
    うちはあんま釣れてない…orz
    前は真ん中でやってたけど、急に全然レア釣れなくなったことあったからさぁ^^;
    今は杭のてっぺんでやってるw

  • れん

    れん

    2009/12/20 01:01:42

    >ドラヴァヒ

    頑張ってると言っても1,2回しかできてなぃけどね^^;
    釣り友はいるけどなかなか時間が合わなくてねぇ^^;
    忙しくて釣りしてないとか^^;

  • れん

    れん

    2009/12/20 01:00:30

    >ゆふぃ。

    ホントだよね><
    しかも、レアが何匹も釣れたときとか特に><

    ありがとう^^

  • いず

    いず

    2009/12/19 22:09:17

    「トナカイに憧れたヤドカリ」って^^;
    どんなに憧れてもムリでしょぉ~(;´∀`)
    でも、見て見たいw
    今日は釣りに行ってこよう~♪

  • Luna

    Luna

    2009/12/19 20:47:08

    ヤドカリは1個しか釣れてマイけど長靴はかなり釣れています
    最近中央を狙っていてここがいいのかな?

  • ドラヴァヒ

    ドラヴァヒ

    2009/12/19 01:29:10

    がんばってますねぇ♪
    お友だちの釣り仲間もいるから、とっても楽しいよね♪

  • ゆふぃ。

    ゆふぃ。

    2009/12/19 00:26:36

    記録に残らないとき かなしいよねぇー!

    ヤドカリちゃん おめでとう ^^