なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

荒らしが来たよ…&来週の限定・黒ガチャ

ニコッとタウン全般

うちにも変なコメント来てました。
自力で速攻削除しました。

そしたらニコッとさんがすぐ対応してくれてて、
すごくうれしかった☆

ニコッとタウンって、
ユーザーのことをとても見てくれている感じがして、
「一緒に」的な雰囲気があって、
とってもうれしいです♪









さてさて

来週のサザエさんは~?




じゃなくて、

さてさて
来週の限定品&黒ガチャ。

怖いですねー。
恐ろしいですねー。
ぞくぞくしますねー。

散財決定の人、手を挙げてー!

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/12/20 17:19:14

    梵さん
    先月も恐ろしく、
    今月も恐ろしく、
    そしてきっと来月も恐ろしいのだと思います…; ;。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/12/20 17:16:01

    豆さん
    クリスマスはすでに準備済みです。
    サンタさんに電話連絡してあります。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/12/20 17:15:19

    なるさん
    私も財布のひもをゆるめ…


    …しめてなかった。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/12/20 17:12:33

    抹茶ぷりんさん
    わいせつ的です。
    来ない方が百万倍いいです。

    私もPコイン使わないでとってあるけど、
    絶対課金です…。

  • 梵天③

    梵天③

    2009/12/20 04:27:12

    (;゜(エ)゜) アセアセ
    怖ろしい週が やってくる (o゜◇゜)ノ

  • エンドウ豆

    エンドウ豆

    2009/12/19 19:19:37

     は~~~ぃ・・・・

     来週が怖いです
     娘のクリスマスも怖いです。

  • なる

    なる

    2009/12/19 17:41:29

    (。´▽`)ノハァ~イ♪♪
    あきらめて・・・ 財布の紐をゆるめるとしますww

    けどめっちゃ楽しみーーww

  • 抹茶プリン❤

    抹茶プリン❤

    2009/12/19 15:39:28

    荒らし私のとこは来てませんでした。

    どういうのだったんでか?

    あと、限定品買うためにPコチャージしたいけど金がやばいです…(ノД`)・゜・。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/12/19 14:30:32

    黒猫姫さん
    いえいえ、運がよかったんですよ。
    コインとかが目的じゃないから、
    見てほんっとにいやーーーな気持ちになりました。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/12/19 14:27:38

    永都さん
    散財仲間、握手しましょう。
    にぎにぎ。

    時代劇…
    あんみつ姫系がレアだったりして♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/12/19 14:25:23

    teaさん
    ほんと、頼りになります♪
    そういえば、今まで一軒もなかった方がおかしいよねぇ。
    それだけきっちり対策をとってるってことでしょうね。

    散財仲間、握手しましょう。
    にぎにぎ。

  • 黒猫姫

    黒猫姫

    2009/12/19 11:26:22

    荒らしゎ私のところには来ませんねwww
    Pコインじゃなかったら
    来ないのかな?www

  • 永都

    永都

    2009/12/19 10:02:50

    散財覚悟の人…は~い!
    だって、黒のコンセプトが時代劇なんて…!
    和物なのはお約束じゃないですかぁ。
    黒は200Pだからダブると痛いですし…。

  • tea

    tea

    2009/12/19 09:33:13

    うわあ、うさぎさんのところにも嵐<字が違うぞv が来ちゃったのですね><
    ニコットさんが素早く対応してくれてよかったよかった!^^
    頼りになりますね!

    散財決定の人なので、手を挙げておきまーす!wwwwww
    (*´∀`)ノ はーい!