myutan

「クリスマスに欲しいもの」

ニコッとタウン全般

☆ラッキーを、なでなでする機能!!

時々「?」と失敗するけど…
せっかく、頑張ってお座りが出来ても、褒めてあげられないのがホント悲しいー(>_<)

他にも、ラッキーの洋服・アクセサリー・ベット…あ~きりがない(^^ゞ
自分の物は我慢出来ても、ラッキーの物は我慢出来ずに、Pコインを買っちゃうんだろうなぁ(^^ゞ


*******************************************************************
フリマ初参加は、予想通り不成立でしたー(>_<)
以前、覗いた時は「え~!!こんな物でコレをくれるの(@_@)」と、
寛大な出品者もいるんだぁーとホントに驚いたけど…
自分も欲張りだし、仕方ないかぁ…
寛大な出品者様に巡り会うのは、かなり難しそうだわー(^^ゞ

*******************************************************************





  • myutan

    myutan

    2009/12/19 21:42:54

    >nyaorinさんへ

     やっぱりちゅらくんは、イ・ケ・メ・ンなんだね~♪
     nyaorinさんの心をしっかり掴んじゃったね(*^^)v

     フリマだけど…今日ものすごく寛大な方がいたの!!
     でも私がシステムをよくわかってなくて、今回は失敗したけど…
     意外な物でいい物と交換してもらえるのがわかったから
     次回に期待して頑張ってみる~(^_-)-☆

  • nyaorin

    nyaorin

    2009/12/19 21:20:24

    わたしも 絶対 ほしい(^^♪
     フリマ 残念でしたね
    わたしも 最初は不成立でした。

  • myutan

    myutan

    2009/12/19 21:07:03

    >麗魔さんへ

     一緒だ!!私も<手のアイコン>で、ナデナデしてるの♪
     頑張ったら、褒めてあげたいもんね☆
     
     やっぱり要望書だねー(*^^)v

  • 麗魔

    麗魔

    2009/12/19 20:26:43

    ほ、欲しい…!それは本気で欲しい機能です(^o^;

    いつもカーソル表示を手のアイコンにして
    なでなでしている気分になっているのですが
    本当にそんな機能ついたら毎日なでくりまわしちゃうかも!

  • myutan

    myutan

    2009/12/19 16:57:34

    >ヒロ爺3さんへ

     そのお気持ち、ホント痛いほどわかります^_^;
     私も、ずっとグラグラ揺れていたんですが…
     訪問先のペットが、ジャンプして近づいてくれた時に、
     完全にノックアウトされましたー(^^ゞ

     もし飼う場合は、ねこさんですか?わんちゃんですか?
     ねこさんの予定でしたら、一度、ウチのラッキーを見に来てくださ~い^^
     完全にノックアウトされますよ♪すごく可愛いから~(笑)

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2009/12/19 16:48:29

    最近は多くの人のブログがペットの話で持ちきりですね。
    お陰様で私の「ペット飼え指数」が鰻登りです。
    読み終えてホームに戻ると鰻を蒲焼きにして食べちゃうんですが、
    お腹いっぱいで食べきれなくなってきましたヨ。
    困ったワン。

  • myutan

    myutan

    2009/12/19 14:51:29

    無料ペットの洋服も出るかな…出て欲しいよね~
    能力を一時的に上げるアクセサリーやドリンクは販売!!って書いてたけど…
    わからない…もっと調べなきゃー(^^ゞ

    【遊び好き】を選ぶのかな?!
    でも【やんちゃ】でもよく遊んでるよ♪欽ちゃん走りも出来るし~
    今度、見てやってねー(^_-)-☆



  • 華音

    華音

    2009/12/19 14:33:55

    ペットのお洋服は出るんでしょ?
    Pコインのほうだったと思うけど、、、

    よし、男の子にしよう!
    ステータスはどうすればいっぱい遊べるんかなぁ???

  • myutan

    myutan

    2009/12/19 12:19:36

    >まろんままさんへ

     うん!たった1日で、すっかりハマってしまったよ~
     しぐさが可愛い過ぎるから…もっと早く買えば良かったー(^^ゞ

     夢を見るなんて、すご~い愛情の深さだね♪
     私は、まだ、そこまで愛せていないかも~
     でも、お家に愛するペットがいるって、本当にいいね(^_-)-☆

     

  • まろんまま

    まろんまま

    2009/12/19 12:01:34

    う~ん・・・可愛いすぎて、ますますハマっちゃいそう!!!
    時々夢見ちゃうんだもん!!!
    こんなんでいいのだろうか???

    と反省する時があります(~_~;)

    myutan さん ニコの夢見たことありますかぁ???

  • myutan

    myutan

    2009/12/19 09:06:49

    >あさみりんさんへ

     ムツゴロウさん風はちょっと…パスかも^_^;
     でも、いろんな人にナデナデしてもらったら、きっとラッキーも嬉しいだろうな♪
     名前を読んだら飛んでくる所は、もう見た?超可愛いよ~(^_-)-☆
     

  • あさみりん

    あさみりん

    2009/12/19 08:56:48

    そうだよね、友達のうちのペットに会いに行っても
    ナデナデしてあげられないのが残念('_')
    できればムツゴロウさん風に動物達と
    じゃれ合いたいところです(#^.^#)

  • myutan

    myutan

    2009/12/19 07:35:55

    >ひろさんへ

     うんうん!!抱っこもいいなぁ~
     座っておひざに抱っこするなんて、可愛すぎる~
     早速、要望書を書かなきゃ(*^^)v

     フリマは、とっても面白いよ~
     訪問先のブログを読んでて、参加出来る日をずっと待ってたの♪
     みんな欲張りだから…大変だけど^_^;時々、いるのよ~寛大なお方が☆
     早く寛大な方と巡り会えて、成立するといいなぁ(#^.^#)
     

  • ひろ

    ひろ

    2009/12/19 07:22:22

    そうそう、ワンコやニャん子に着せる
    お洋服や、撫で撫でしたり、抱っこ出来たりと
    したいよね!開発されないかなぁ~^^

    フリマ、まだしたことないんですよ^^:
    今度、挑戦したいな(^_^)v