星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

大人しいコ

ニコペット

朝早くからペットショップに出かけて、
オスのにゃんこちゃんを連れて来ちゃいました~^^

選ぶのは迷いますね^^;
いろんなパターンがあって・・・

ウロウロして、
大人しいコに決めました (*^0^*)

きのこブーム(?)は続いてるんですね。
紫のきのこを拾ってきてたから。
このきのこにはどんな効果があるんでしょうか?
楽しみなような、こわいような・・・

お部屋が改装途中なので、
今日は公開できませ~ん・・
(´-`;) 残念...
かわりに、終わり間近のガチャ・かぼちゃスタイルで・・・

  • 星夏

    星夏

    2009/12/21 12:01:11

    これでまた、お正月のセット服は先送り~
    よいちさんは、リリース日にご購入でしょ^^
    もう、羨ましいですよ~

    ペットは性格で選んでみても、実際どんな感じなのかわからないし、
    最初の子でいいかも^^

  • よいち

    よいち

    2009/12/21 11:37:40

    ペット、先越されちゃったー
    私も最初はオスの猫!ってことだけ決めてるんだぁ。
    選ぶときは迷いそうやね…。
    いっそのこと、最初に会った子!って決めておこうかなぁ(゜.゜)

  • 星夏

    星夏

    2009/12/20 01:15:38

    今から公開しますね^^

  • ピッピ

    ピッピ

    2009/12/19 21:42:05

    猫にしたんですね
    おめにかかれるのをたのしみにしております〜〜

  • 星夏

    星夏

    2009/12/19 20:27:20

    1匹目が♂にゃんこなので、
    2匹目は♀わんこの予定・・
    いつになるかはわからないけどね~^^;
    名前もすでに決めてたりして・・・
    (*´∀`*)

    きのこでヘンな現象とか起きないですよね~

  • MinA

    MinA

    2009/12/19 17:03:05

    私のは犬の♀の遊び好きにしましたぁ♪
    拾ってきたキノコってちょっと心配ですよね‥!