ポニ-´sぶろぐ。

ポニ-

なんかテキトウに書き連ねていこうかと思ってマスゥ-。

去年のアレ、昨日見ましたー。

テレビ

去年ブログに書いたタモリさんが出演した回の「徹子の部屋」を
遅くなりましたが昨日見ました^^

出演回数はもう20回以上になるとか。
初めて出演した回は、赤塚不二夫さんに勧められて、その芸風を見た
徹子さんが興味を持って「ぜひうちの番組に!」と招待したのが
「徹子の部屋」に出演するきっかけだったとか。


・・・といってもその時タモリさんはまだ一般人。
つまり、一般人がテレビ番組にゲストとして出演する異例の事態だったとか。


後半はおなじみ「世界の○○シリーズ」。
今回は「世界のおばさん」。

徹子さんが出す「中国のおばさん」「ベトナムのおばさん」といった
無理難題に笑顔&いんちき外国語で答えるタモリさん。
んんー、やっぱこの人芸達者だ!


ああ、明日の日記何書こう(汗)、 何も思いつかないー(@。@)



  • ポニ-

    ポニ-

    2009/01/09 02:21:43

    コメントお返事。
    上から順に・・・


    ☆カルカンさん

       いつもありがとうございます^^

       哲 この部屋、ありましたね(笑)  確か渡辺哲さんの^^
       「トリック」好きでした。 そろそろ最新作やらないかな~^^


    ☆ゆっぷりんさん

       タモさん、いいですよね^^
       タモリ倶楽部はその中でも一番タモリさんらしさが出てる番組だと思います^^


    ☆葉月さん

       ですね^^ タモさんの才能にはちょっと憧れる(笑)。
       あんなすごい才能の持ち主なのに、決して天狗になってないところがまた好感が持てるよね^^
        

  • カルカン

    カルカン

    2009/01/09 01:33:16

    お邪魔します~^^
     哲 この部屋^^  トリックでもパックりでありましたね^^

  • ゆっぷりん

    ゆっぷりん

    2009/01/08 23:00:47

    タモさん、最高~!
    タモリ倶楽部も楽しいよ。

  • 葉月

    葉月

    2009/01/08 14:39:37

    うんうん。タモさんはすごいと思う。
    お料理も上手だし、芸達者だし、頭もいいし、お金持ちだし(笑)