ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

PCが・・・・・カリカリと

日記

ご機嫌斜め?PCちゃん

立ち上げの時やたらと最近カリカリ音を立てながら色々な音を立てながら・・・・・・まるで「動きたくない」と言うかのように鳴いてます。

この前のメンテ後、画面切り替え遅くなってその後一ヶ月前に復元・序にCCクリナーをしたら、スピードは速くなったけど・・・・・・・・カリカリ音が・・・・・・・><;;

これは、いかがな状態??

もう直ぐだめになってしまうのかしら?

かわいそうなPCちゃん。

本日初雪!!結構見ている分には・・・良いが、出かけられない特に「庭」にでれないですww。

でも、車で買い物は出きる道路の雪は既に解けている。

犬は絶好調に楽しそうです~~/*雪のなかに顔を突っ込んで遊んでいますが、寒いので付き合いきれません><::

  • hana

    hana

    2009/12/21 13:58:40

    Ryoさん
    特に家の犬は寒いところの犬なので。めっぽう寒さには強いです。でも。雨はきらいなのに?

    ガリカリがガリガリに復元したり、ccクリナーしたりデフラグだたり色々試しているのですが・・・
    ニコットで、ゲームをするとダメみたいなので・・・・ブログで毎日コイン稼ぎますww^^/*

  • hana

    hana

    2009/12/21 13:55:06

    マニーちゃん
    対策としては、ニコットでゲームをしない事にしましたww^^/*

    ポイント溜まらないけど><;;

  • Ryo

    Ryo

    2009/12/21 04:16:39

    我が家のノートPCも、ニコッとで遊んでいると、カリカリ言ってます^^;;
    そろそろ構ってやろうかと思っています^^;
    初雪ですか~^^ こちらはまだ降らないようです。   ワンちゃん、楽しそうwww

  • マニーですが何か

    マニーですが何か

    2009/12/19 19:22:20

    PC「まだまだ頑張るお!」

  • hana

    hana

    2009/12/19 17:32:53

    無理ですwww←だったら壊れるまで使ってやるwwwwwwwww.

    だって、今年の夏にメモリ上げて、PC内整理したばかりだし~

    いざとなったら修理屋に出すです。今の間にバックアップだけは取っておこっと^^/*
    使い慣れた奴の方がいいです。

  • みのる

    みのる

    2009/12/19 17:22:15

    めんどっちかったら買っちゃえば・・・。
    10年ローンぐらいで・・・。

  • hana

    hana

    2009/12/19 17:07:37

    ううう・・・そんな事できるんですか?自分で?

    全くド素人なんですけど~><;;

  • みのる

    みのる

    2009/12/19 17:02:37

    この間お話したように、今のを続けて使うのならば
    生きているうちにHDDを交換してお引越しですね。

  • hana

    hana

    2009/12/19 14:08:55

    みのるさん

    そそそそそんな~・・・・・・・・・解決方法は無いんですか・??
    何かアドバイスも・・・・・・・・もう、お線香上げるのははやすぎですww><;;

  • みのる

    みのる

    2009/12/19 14:05:28

    ついにきましたか?
    南無・・・。