くらいまー!

春架

私†春架†による、ゆるゆるブログ。
ぬるぬるした内容でよければ、
ごゆっくり観覧&コメントどうぞ!!

バトン処分中<3>

日記

琴様からのバトンですっw


「誰だ!おまえは!!」

春架ですけど何か?((おm

「そこでなにをしている!」

何って。。。。みればわかるじゃんよー!!ww

「お前が右手にもっているのはなんだ!」


権力。((ぇ

「だれをねらっている!?」

隣でこのPCをみている友人かな((百合じゃないよ!!

「どこへ行くつもりだ!!」

@3週間後に天界へーー!!((うそだよぉおおぉおおお((黙

「他に要求があるならいえ!」

えー・・・・逆ハーレム状態を味わってみt(強制終了

「本当にそれでいいんだな…」


むしろそれでお願いしまs((殴

「お前の人生の目標はなんだ!」

ニートにはならないことかな!!((

「なんだと!それを達成するための努力はしてんのか!?」

してるもなにも・・・・www

「そうか。」

ていうか私にニートになれとでもいいたげだな貴様!!w

「お前のよこに何がある!?」


無視かこのやろー!!ファック!!
友人の顔?((おm


「おまえの家から一番近いコンビニはどこだ!」

ロー●ン

「よし落ち着け。豚丼でもおごってやるよ。」

その豚はどの豚で?高級なの以外私食べませんけd((
ていうかフルーツがいいんですが
それかスイーツとk((


「では最後に合言葉をいえ。」

貧乳はステータスだ!稀少価値だ!!((ちょwww

「違ーう!お前が犯人だな!即座に仲間の7人の名前をあげたまえ!」

違うはずなかろう!!((ぇ
・・・・サーセン・・・・ww

七人か・・・・
ごめw無理^p^p^p^p^p^p^p^p^p^

強制→ぽらりす★
     今回は拒否権なしで^^((おm

  • †春架†

    †春架†

    2009/12/20 13:26:45

    polaris>わwすwれwんwなwwwww
        ちゃんと持って帰れよ?((ちょ

  • Polaris。

    Polaris。

    2009/12/20 12:22:07

    ちょwww これの存在をすっかり忘れてたw