リンゴカクテル

朝から・・・

日記

朝 寒かったね  大掃除もしないで  タウンで 遊んで こんなとこ で ながめてたよ

お昼から やっと エンジンかかり お掃除しました  大掃除じゃないよ  普通に お掃除

しただけだけど・・・ 

  • katu

    katu

    2009/12/20 00:57:21

    うんうん、朝寒すぎるわ。
    こたつから出られへんし。
    どこでも登りよるなぁ。
    また教えてな。

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/12/19 21:05:00

    今日は、ちょっと頑張って掃除しました。
    でも、大掃除~とまでは、いかないかな・・・
    普段、手を抜いてるとこを
    丁寧にやったくらい(>_<)

  • たまけもの

    たまけもの

    2009/12/19 20:29:50

    私は、明日、掃除と洗濯。
    ちなみに、今日は、友人と来週末の旅行の計画を・・・。
    (^.^)

  • メルモ

    メルモ

    2009/12/19 17:11:50

    年賀状~作成しないと~やばぁ~~

    うちも・・・ニコタばっか><反省

    今日は年賀状作成しながらニコタw

    だめだぁ~こりゃぁw