竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

海バス来ず

タウン

12/2の23時は海の方に現れたバスだけど、
12/19の17時のバスで海に行って、18時まで待った。
海岸には4人が待っていた。
撮影ボタンを出していると乗り遅れるかと、今回は出さずに待っていた。

でも、バスは停留所の方に普通にやってきた。
しかたなくそのバスでバス停広場に一人で帰った。

11/30の20時のバスも普通だったから、海バスが現れる条件があるのかもしれない。

  • はなな

    はなな

    2009/12/21 21:57:02

    いつも見られるわけじゃないんですね。
    レアなのか~。

  • lui

    lui

    2009/12/20 18:14:33

    こんばんは。ブログ広場から来ました^^
    今日、海バス待って振られました。こちらの記事とコメントを先に見ていれば…。

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/12/19 20:22:45

    お疲れちゃまですぅw

    海バスは、ニコタ側のバグだったらしく 終わったみたいですよぉ(/ω\)