あきぽん

ペット「☆ゆきのすけ☆」

日記

昨日、初めてのお散歩に行ってみた。

皆、同じ色で名前が無かったら全くわからない^^;

グリーンの芝生のような上で遊んでいたワンコ達が

いっせいに並んでお座りして、かなり長い間じっとしていた。

何故か良く解らないけど尾も白かった…じゃなくて面白かった♫

この時はニャンコは少なかったけど皆、仲良く遊ぶので

見ていて楽しかった♫

☆ゆきのすけ☆のデビューフォトです(^・^)

  • あきぽん

    あきぽん

    2009/12/20 10:40:44

    不思議な感じで周りの飼い主さん達も
    口々に「可愛いすぎ!」「最高!」
    「どうしたのかな~?」
    なんて言いながら写真撮ってましたよ~(*^^)v

  • ドンファン

    ドンファン

    2009/12/20 10:05:58

    へ~そんなこともあるんだね^^
    昨日、初めて公園デビューしたけど、そんなことはなかったなぁ!
    そのうちに遭遇するかもねw

  • koguma

    koguma

    2009/12/19 18:45:54

    あ。よーく見ると…、
    koguma&こはる発見!

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2009/12/19 18:33:57

    見事に並んでますね~。
    昨日が公園デビューだったんですね。
    これで飼い主も良い運動になると思います。