タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

ココは何処だ 寒い 1枚着よっと

日記

 ここはどこ、私は誰。 じゃなくて ・ ・ ・

 今はやはり冬なんですよね。 ココは。

 今日、タウンに行ったら雨だと思うんです

が、降ってました。  違うのかなー。

 今、冬だと北半球。  しかも季節がある

ということは、中緯度。  疑問だ!


 それは、さて置き。  シャツ1枚では、

寒いので、1枚着る事にしました。

 もう少し着たいところですが、無いので、

仕方がありません。 

 雨が降るって事は、傘や合羽あるのかな。

 雪も降るのかな。 

 背景が同系色になってしまいましたが、

今のところ適当なものが無いので、仕方

がありません。  正月になったら、ピンク

系が出るでしょう。   今日はここまで!