みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

何か居るのかなぁ?

ニコペット

 ニャンをパーク内にあるマットで遊ばせてたら
他のニャンも全てマットの外で同じ場所に集まってしまいました。ε(◕‿◕✿)з
気になる物でもあるのか・・・それとも単なるバグかなぁ

  • みよ

    みよ

    2009/12/20 18:35:46

    恵さん:いずれは出るかもしれません
    リアルではワンコは嫌がらないんだけど
    ニャンはめちゃ嫌がって暴れます。

  • みよ

    みよ

    2009/12/20 18:34:47

    月子☆さん:ネコちゃん全員だから面白いですε(◕‿◕✿)з

  • 恵

    2009/12/19 21:24:08

    同じ形のペットちゃんたち、集まるとすごいですよね。
    ペットのお洋服とかも欲しいな。

  • 月子☆

    月子☆

    2009/12/19 21:23:06

    猫には人間の見えなぃものが見えるんだよね。。。?滝汗

  • みよ

    みよ

    2009/12/19 19:58:54

    酒姫yaya♡さん:カツオ節は好物だからねw

  • みよ

    みよ

    2009/12/19 19:56:25

    ヒロケンさん:虫でも居てるんだと思う

  • みよ

    みよ

    2009/12/19 19:55:41

    華音さん:ほっといたら何時までもじ~っと観てましたε(◕‿◕✿)з

  • 酒姫yaya♡

    酒姫yaya♡

    2009/12/19 19:39:37

    鰹節の霊が見えますww

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2009/12/19 19:23:28

    ほんと可笑しいですね。
    と、いうより、面白い光景ですね。
    この先に何かッが有る。
    きっと何かが、
    ちょっと気になります。

  • 華音

    華音

    2009/12/19 19:17:04

    みんな同じポーズで同じ方向っていうのは
    とってもかわいい ❤

    バグっているような気がするような・・・

  • みよ

    みよ

    2009/12/19 18:48:33

    まゆたろうさん:ワラを積み重ねてる所があやしいですw
    リアルのニャンは虫を捕まえてくる(>_<)

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2009/12/19 18:41:00

    ほえ~~~w
    何かいるんだよ、きっとΣ( ̄ω ̄;)