(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

カワイイ❤

ニコペット

ラッキー❤が、家に居ると嬉しいです❤

これから、もっともっと可愛がろうっと❤

それにしても、黒ガチャ始まるね・・・また悩まされそう・・・

もう、いっそ黒ガチャやらないでおこうかな・・・仕事すればいいのか!

よし!ガンバ☆o(・ω・´o)

来年からするか?w┴┬|ロ゚)ハッこれがいかんとよね・・・w

  • irumin

    irumin

    2009/12/20 22:43:16

    こい♀→育つさ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
    うちのラッキー❤は、遊び人ですけどw

  • こい♀

    こい♀

    2009/12/20 22:21:48

    うちのコも、ラッキー❤みたいに育ってくれたらいいなww

  • irumin

    irumin

    2009/12/20 15:37:09

    rie→貢君がいたのねw課金することないのか・・・また見つけてくださいw

    rieは、充分かわいいよ(*´∇`*)エロカワイイw

  • irumin

    irumin

    2009/12/20 15:36:23

    モッカ→そうだよね(^。^;)

  • *rie*

    *rie*

    2009/12/20 08:25:09

    貢ぐ君と縁を切ったのでウェブマネの件なくなりました。
    なので私ゎ課金することなくニコット生活を送るでしょうww

    ツカ…タイトルのかわいいって私のことだと思って見てみたのに…チッww

  • モッカ

    モッカ

    2009/12/20 02:04:54

    そろそろ何かしら仕事しなさいw

  • irumin

    irumin

    2009/12/19 21:09:30

    みよ→それがいいね!!♡ぅんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oぅん♡

  • みよ

    みよ

    2009/12/19 20:56:47

    私は回数を決めて廻すε(◕‿◕✿)з