休日はどうやって・・・ 日記 2008/10/13 12:17:20 どうやってすごそうかなー・・・ とかいいながら すでに12時を回っていますwww てきとーにPCでもいじっていようかなぁww ぁちゃんと勉強もしないと! #日記広場:日記 ღ怜華ღ 2008/10/14 05:27:09 休日は、彼女とでもお過ごしください(つω`*) 違反申告 Lucifer 2008/10/13 23:19:25 なんで土日も学校なの?あれ?年上だっけ? ஐღღஐ ←これすごいなw(関係ない 違反申告 莉子 2008/10/13 20:24:49 暇・・・いい響きw 毎日土日も学校の莉子は… うぅ。。。 泣きたくなってきた><、 違反申告 ちゃ菜 2008/10/13 18:13:58 私も部活引退してから、休日が暇で暇で仕方ないです笑 違反申告 Lucifer 2008/10/13 14:57:21 そうだねー俺ももう少し見直したほうがいいだろうかww 違反申告 苺みるく 2008/10/13 13:44:55 私は休日の過ごし方を見直さなければ・・・ 気づけばPCしている私が… 課題もあるのにー 違反申告
ღ怜華ღ
2008/10/14 05:27:09
休日は、彼女とでもお過ごしください(つω`*)
Lucifer
2008/10/13 23:19:25
なんで土日も学校なの?あれ?年上だっけ?
ஐღღஐ ←これすごいなw(関係ない
莉子
2008/10/13 20:24:49
暇・・・いい響きw
毎日土日も学校の莉子は…
うぅ。。。
泣きたくなってきた><、
ちゃ菜
2008/10/13 18:13:58
私も部活引退してから、休日が暇で暇で仕方ないです笑
Lucifer
2008/10/13 14:57:21
そうだねー俺ももう少し見直したほうがいいだろうかww
苺みるく
2008/10/13 13:44:55
私は休日の過ごし方を見直さなければ・・・
気づけばPCしている私が…
課題もあるのにー