ショッピング?
や、俺 小遣いの大半を
本屋で使い果たす人間ですからw
服は自費無理なんで
親と出掛けるb
だって 小遣い少ないもん・・・(((おぃ
と まぁ~
そんなに 語ることもないですw
昨日の分まで ということで
今日は2首!
No.12
天つ風 雲の通い路吹きとぢよ をとめの姿しばしとどめむ
僧正遍昭
天を吹く風よ(天女が通る)雲の中にある通路を吹き閉ざしておくれ。
(舞いが終わってもすぐには天上には帰れなくして)
天女のように美しい舞姫の姿を
ここにしばらくとどめて(おきたい)と思うから
No.13
筑波嶺の 峰より落つるみなの川 恋ぞつもりて淵となりぬる
陽成院
筑波山の峰から流れ落ちる(わずかな)みなの川。
その水が積もり積もって(たまって)淵となるように
私の恋ごころも積もり積もって、淵のように深くなってしまいました。
Lucifer
2009/12/20 16:44:53
俺は周りの人より
少ないと思われますw
昔の人の想いは難しいです^^;
はいw
そんなこと言われてもわからん^^;
さくら❀
2009/12/20 12:35:07
今どきの高校生さんたちの
平均お小遣いってどれぐらいなんだろう(゚m゚❀
お洋服はバイトでもしないと無理よね^^
恋心が淵になるというのは…
思いが深いってこと??(笑)
淵っていうと なんか暗くて陰湿なイメージが(゚m゚❀
犬
2009/12/19 22:14:12
文苑堂書店・・・・ですか!?
千葉に行かないとあんまりって感じです^q^
未来屋書店品揃えあんまりいくないです><
Lucifer
2009/12/19 22:09:19
どっちの 書店も近所どころか
県内にあるかもわからんのですが?w
有名どころでもなさそうなので
地方ローカル?w
ちなみに富山県では 文苑堂書店 が
一番多いかもw
犬
2009/12/19 22:04:20
それすごくわかります!
最近筆箱新しくしたいなーとか思ってますが気づいたら未来屋書店、八文字二いる自分。