れん

なんとか釣れたw

ニコット釣り

なんとかお菓子の長靴1個だけど釣れました^^

昨日も1回しかできなかったです^^;

でも、レア1個でも釣れると満足ですが、個数は増やしたいですね><

長靴もう少し増えるかなぁ…><

なんか微妙そうな気が…。

頑張るしかないか><

今回は青ガチャやら黒ガチャやら限定アイテム、P物などいろいろ重なるようですね><

散財しそうな気が…。

  • れん

    れん

    2009/12/20 23:28:07

    >甘砂糖@郁音

    ありがとう♪
    寝不足かな?
    今日は早めに寝てね^^

  • れん

    れん

    2009/12/20 23:27:29

    >清太郎

    1度って今まででですか?
    それとも1日に?
    慣れてくれば釣れるようになりますよw
    無料セットだと難しいですけど^^;

  • れん

    れん

    2009/12/20 23:26:20

    >ドラヴァヒ

    ありがとう♪
    でも、昨日は2回粘ったけど1匹もレア釣れなかった…orz

  • 甘砂糖@郁音

    甘砂糖@郁音

    2009/12/20 10:48:22

    ぉめっとぉ๑♜д♜)/www
    はぁヾ(´囗`。)ノ 眠いwww

  • 清太郎

    清太郎

    2009/12/20 02:40:55

    釣りは1度やったきり。何も釣れずあきらめました…

    長靴でも良いじゃないですかぁ~♪

  • ドラヴァヒ

    ドラヴァヒ

    2009/12/20 02:02:59

    ぉーww おめでとぉ♪♪