jelly

緊急メンテナンス・・・・!!

日記

それは・・・7並べをやっている時に

突然起こった!!

え、PCが壊れた?!

あせりまくったぁ~~ ><

メンテは 2:00 まで・・とあったけれど

0時を回ったところで 試しに ログインしてみました。

やったぁ~~~~~~~~(。◕‿-。)☆

・・・どうしたんでしょうね・・^^;

原因は何だったんでしょうね~~~

  • jelly

    jelly

    2009/12/21 20:18:17

    かげむしゃさん、今日が最終日・・・^^;
    レア、ゲットできたでしょうか・・(。◕‿-。)☆

  • かげむしゃ本人

    かげむしゃ本人

    2009/12/21 00:59:21

    今日も昨日も、釣りで丁度調子が上がってきた頃に↑メンテ入り☠  明日が最終日なのに、レアが遠のくったら> <。

  • jelly

    jelly

    2009/12/20 17:13:44

    しゅりちゃん、そうなの!
    さっきも巡回中にいきなりでしたね~ ^^;
    ペットがきて、重くなったんでしょうか・・・

  • しゆり❀

    しゆり❀

    2009/12/20 17:11:40

    何かついさっきも 緊急メンテあったみたいですよ(o´_`o)
    ちょうどjellyさんの所に来た時でした(´-ω-`;)

    本当、原因は何でしょうかね~・・・。

  • jelly

    jelly

    2009/12/20 15:01:05

    師匠!ビックリだったよね~~~^^;
    いきなりだもん(=TェT=) ゥワーン
    パソコンがダメになったかと思ったよぉ ><

  • mari

    mari

    2009/12/20 02:04:29

    ちょうど巡回を始める所だったの。
    そうしたら急にメンテナンス・・・。
    昨日のうちに復旧したのも知らず、今まで待っていました。
    皆勤賞だったのに~><

  • jelly

    jelly

    2009/12/20 01:11:30

    アジアンタムちゃん、こんな時って
    どうしたらいいか判らなくなっちゃって・・^^;
    ニコタ以外の楽しみ方も知っておくべきだと痛感しました(=TェT=) v

  • アジアンタム

    アジアンタム

    2009/12/20 01:03:45

    うんうん^^ステプの途中で~メンテになったから~ガーン!
    サーバー障害みたいですね~><;

    7並べの時だったのね~コイン返却してくれそうですね~^^

  • jelly

    jelly

    2009/12/20 00:49:44

    zokoちゃん、ホントにビックリしたよぉ~ ><
    7並べやって40分位の時だったから・・
    え?!ワタシ、なんかした?!って・・^^;
    週末で、人もペットも多かったでしょうから・・・
    きっと準備不足だったんでしょうか・・www

  • zoko*

    zoko*

    2009/12/20 00:42:41

    ビックリしたネww
    まだ タウンに行ってなかったから
    さあ行くぞ~!って【タウン】をクリックしたら
    急にゲストさんが出て来て
    ログインしてない状態になってて…
    ログインしようにも出来ないし…
    泣きそうになったよww^^;