tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

昨日の分だ。。

さきはな (パズル)

さきばなしてて、突然メンテ。。

しかもメンテ後、20分じゃ終わらん。。

エラーで止まる事も多いし。。

サイトの考えかな。。

獲得コインの上限が設定されていないなら構わないが。。

上限が設定されているのだから。。

予定外のメンテは問題だと思う。。

対応してくれるのかな。。

これ、公開だからね。。

  • めぐめぐ

    めぐめぐ

    2009/12/20 22:50:14

    へい。

  • ゆち丸。

    ゆち丸。

    2009/12/20 20:53:33

    なんか回線が詰まっちゃったんですかね・・・

  • RE-I

    RE-I

    2009/12/20 08:47:11


    ひとこと言ってくれたって
    いいじゃないかー!

  • RORO

    RORO

    2009/12/20 06:17:33

    おはよう~♪本日のステプの配信です~☆

  • 妙子

    妙子

    2009/12/20 03:06:24

    文句いっても、今日の分じゃ。。

    我慢せ。。

    対応してるかもしれないけどね。。

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2009/12/20 03:00:49

    メンテあったん?
    何かえらーでもあったんやろか。。
    お疲れ様でした~