連続投稿できなくなってステプ巡回が不便になった

ニコッとタウン全般

一昨日かその前にブログに書き込まれていた不愉快極まりない書き込みの対策なのか、サークルのお礼巡回ステプに行く時「連続投稿できません」という表示が出てきて、お返しに時間がかかって面倒な事になっていた。
今使っているブラウザ(Lunascape5)も結構重くて不便な上にそんな連続投稿の制限かけられたら、ステプ系サークルはやりにくくなると思う。

。。。グチってすいません。。。相変わらずガチャに見放されててテンション低いんです。。。

  • ★haru★

    ★haru★

    2009/12/24 17:17:41

    私も、それ、めっちゃでます!
    すごい時間がかかっていやです・・

  • るるか

    るるか

    2009/12/22 20:36:21

    出ますね~「連続投稿できません」という表示…。
    2度手間になって、時間かかります;;

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2009/12/20 19:30:21

    不愉快極まりない・・・Σ(・∀・;)

    どんだけ~

    終わるガチャ回したら、ドーナツが出て浮かれてます!
    ヘアは相変わらず出ません・・・・・

  • 斎

    2009/12/20 18:24:26

    こんばんは♪
    確かに、ステプ巡回行くと「連続投稿できません」ってメッセージが投稿拒否されますね。
    ふ~ん…不愉快極まりない書き込み…お知らせに合った悪質IDの事かな…だとしたら迷惑な話ですよね、本当に。

  • BENクー

    BENクー

    2009/12/20 12:00:50

    ガチャは期間が長いので焦らず行きましょう!wwwってなことで、おはようございますのステプをポチっとな!