有利

あれ?

ニコット釣り

スロットを回しながら釣りをしていました。
ステキを押そうとしたら紹介文が出なくなりました。
あれ?と思いながら仕方がないのでタウンに出たらゲストになっていました。
あれれ?と思ったけどINし直したら元に戻るだろうとやってみたら今度はIN出来なくなってそのままメンテになってしまいました。
もちろんスロットも1000くらいまで戻っています。
集金もキノコ狩りも出来なくて残念です。
前になったときもスロットしていてやっぱりコインが……。
祟られてるのかな?

  • ムラケン

    ムラケン

    2009/12/21 00:44:10

    今日も夕方ごろなったみたいですね。

  • ちぇしゃ

    ちぇしゃ

    2009/12/20 23:25:34

    私も何にもできませんでした。。。

  • taka

    taka

    2009/12/20 11:03:34

    私はルーレットやってる途中でした;;

  • おにおん

    おにおん

    2009/12/20 08:49:50

    わたしもスロットしつつ、巡回してたらメンテに入ってしまいました・・・
    スロットだけが順調に回ってたんですが、コインは反映されませんでした・・・・
    回復したところで超特急でステプを押しに回りましたが、
    ブログとか読めなくて・・・
    緊急メンテはもう勘弁してほしいですね。