よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

これでも最高記録♪

Crawlian (クローリアン)

クローリアンはあまり得意じゃないので、ちょっと練習してみたよ~
いつもは2コインくらいしかもらえないレベルなのに、今日はちょっぴり上手くいったよ^^

今日は夜INしようとしたら、メンテ中だったので、今頃の時間に遊びました♫
夜中の方が脳が活発に働いているのかな??

  • ´◉もっこ$0

    ´◉もっこ$0

    2009/12/20 19:04:08

    無理です
    もっこにはできません

  • †yuu†

    †yuu†

    2009/12/20 14:37:11

    こんにちはーw
    私もクローリアンはあまり得意ではないなー^^;
    やっぱり夜の方が頭とか動くのかもしれませn

  • アーシェ

    アーシェ

    2009/12/20 14:19:20

    こんにちは!
    私は超苦手なの・・・
    いつも2コインどまりで
    練習するんだけどタイムオーバーにすぐなっちゃうのよね

  • ☆マリコ☆

    ☆マリコ☆

    2009/12/20 08:49:54

    (*゚ー゚)vオハヨ♪このゲームは得意じゃないからあまりやらないけど
    時々、私も練習することがあるよ
    昨日は突然のメンテだったね