星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

肉食系!

お部屋アイテム

恐竜メイドさんたちが何をしてるかというと・・・
ローストビーフに向ってるんですね~
さすが肉食系!

綱渡り(?)しながら、行きつ戻りつ・・・
そこに参戦したのが、トナカイさん!
その重さで、大丈夫?

おいてきぼりになったソリから、
ま、まさか、サンタさんも!?

協力して肩車(頭車?)を試みた2人のメイドもいますが、
ん~ 届かない様子・・・

その隙に、プレゼントを独り占めしようとしているのは・・・!?

そして・・・・・・

ウチの愛猫“びいだま”につかまったのは、メガネのメイドさん。
“びいだま”は、しっぽを振ってるはずだけど、
威嚇してるようにも見えますかね~
(*^m^*)


昨日の早朝にやってきたペットは、
ニコネコ(♂)の“びいだま”くん。
ゲーム『ビー玉落とし』から名付けました^^
しっぽ振りのレベルが早くも2になったけど、
これ、是非お見せしたいですね~
何度見てもメチャかわいいです!!

いつになるかわからない2匹目は、
ニコイヌ(♀)の“さきはな”ちゃんを予定してます..
(o^-^o)

※すぽると見ながらやってたら、こんな時間だぁー @@

  • 星夏

    星夏

    2009/12/21 12:08:12

    そろそろクリスマス本番なので、
    一応ふつうのクリスマス部屋に替えますよ~^m^
    でもまた、覗いてね~~~

    ホントはね、首を伸ばしてる感じを出したかったけど、
    できなかった・・・^^;
    お部屋で一緒に綱渡りして遊んでください (*´∀`*)

    びいだまは、何もしなくても賢いみたいで、
    ええ子やで~ 遊んでやって~

  • よいち

    よいち

    2009/12/21 11:43:53

    いつも楽しいアイデアのお部屋を見せてくれてありがと❤
    私的にいちばんツボだったのは、肩車(頭車)でしたぁ(*≧m≦*)ププッ!
    土日の間に、すっかりびいだまチャンと仲良くなったみたいやねー。
    芸が既にレベル2とは、すごいっ!
    おとなしいけど、かしこい子なんやねっ(^_-)-☆

  • 星夏

    星夏

    2009/12/21 11:22:25

    ホントは、こっちが先に浮かんだもの。
    ニコット山の続きで、
    毒キノコと恐竜が、綱渡りしながら餌に向かうコンセプトだったけど、
    メイドさんを作っちゃったので、(恐竜メイド1体=4アイテム)
    個数不足で、メイドさんだけに変更、というプロセスがありました^^;

    ペットの名前は、ニコッとタウンにちなんだものにしようと思ってました。
    その、びいだま、ちゃんと挨拶してましたか~
    また、いい子いい子してあげよ^^
    レベル2のしっぽ振りって、最後にくるりんってやるんですよ~

  • aquaman

    aquaman

    2009/12/21 07:15:16

    綱渡りとは考えましたね!メモメモφ(・ω・`)...ポキ!☆_/o(゚ω゚`)!!

    名前をゲームから取ったとは、これまた面白いですね!
    すごいカワイイ名前ですし!
    さきはなちゃん、楽しみにしてます!

    手前の恐竜が、それとなく「おばあちゃん」に見えますw

  • たけわか

    たけわか

    2009/12/20 14:05:23

    トナカイまで綱渡り(゚д゚)!
    サンタさんも、ジャンプしそうですね(笑)

  • えみりー

    えみりー

    2009/12/20 12:39:38

    お部屋お邪魔〜
    びいだまくん 呼んだらしっぽ振って
    側に来てくれたよ。可愛いね

  • MinA

    MinA

    2009/12/20 10:06:21

    ローストビーフを狙っている
    恐竜さんたちがおもしろいです^^*
    びいだまちゃんすっごい可愛いですね♪
    しっぽふりいいなぁ〜