サラ

(●ゝω・)b。*☆*。初めまして。*☆*。

日記

最近バタバタしていてニコタにゆっくりインすることもできず
お休みしておりました(*・ω・)*_ _))ペコリン
皆さんへの巡回もできておらず本当にごめんなさい(;´Д`A ```

これから年末にかけてもいろいろ忙しいので不定期インに
なると思いますがマイペースで無理せずやっていこうと思って
おります(>_<)

またゆっくりインできる日があれば、皆さんへ日ごろの感謝の
気持ちを込めて愛のステプ配達にお伺いします(*´・ω-)bネッ!

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*

さて、だいぶ出遅れましたが我が家に可愛い息子が出来ましたよ♪
オスのワンコで名前は『チコ』ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

名前の由来はスペイン語で小さい男の子という意味になります^^
オスのワンコを飼ったことがないので、どんな感じで育ってくれる
のか不安でもあり楽しみでもあります♪

チコにもたくさんのお友達ができると嬉しいので、またよかったら
飼い主共々可愛がってください(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)

リアではペットが飼えないので、こうやってバーチャルといえども
ワンコと一緒に過ごせるのはとても嬉しいですね♪

また皆さんの可愛いワンコやにゃんこを見にお伺いさせて頂きますね^^

  • epicjack

    epicjack

    2009/12/22 21:56:28

    ↓お風呂付のお部屋なのかぁwww
    まぁ確かにエロいですねっ♪

  • epicjack

    epicjack

    2009/12/22 21:55:09

    部屋のコンセプトはなんなんでしょうw

  • あーく

    あーく

    2009/12/21 23:57:35

    お~ これが高級温泉付き個室か~
    サラちゃ うまくなったね^いいな

  • らっす

    らっす

    2009/12/21 23:03:46

    チコちゃん初めまして♪
    温泉宿ですか?
    泊まりの予約しようかな(❤ฺ→艸←)

  • まっくす

    まっくす

    2009/12/21 20:21:24

    > 小さい男の子という意味になります^^

    まっくすのイヌの名前は、そのまま⇒チビ太ですw

  • 琥珀

    琥珀

    2009/12/21 17:46:40

    チコちゃんと一緒にお風呂に入っていいですか~?( ´艸`)ムププ
    また時間ができましたら、うちのオス猫も見に来てくださいね~ww

  • MAMIYA

    MAMIYA

    2009/12/21 15:13:24


    誰とお風呂入ろうかしら…(。→ˇ艸←)プククッ☆

  • ぽんた

    ぽんた

    2009/12/21 11:58:18

    素敵な旅館だね~(≧∇≦)
    こっそりお風呂に入りに行っちゃお~っとww

    チコちゃんも可愛がってあげます( ̄▽ ̄) ニヤ
    うちのイケメンワンコのラッキー☆もよろしく~♪

  • ALI

    ALI

    2009/12/21 11:09:33

    ニコペットかわいいですよね♪
    私もリアでは、なかなか飼えないので、ここで癒されています(^^
    うちは、猫ちゃんにしました。

    お部屋も旅館になって素敵ですね。
    お風呂もついていて、冬休みは、ここでゆっくり過ごしたいな♪

  • ☦ダヤン☦

    ☦ダヤン☦

    2009/12/21 00:38:46

    ペット、可愛いですね。
    リアルにゃんこを飼ってるから
    どうしようか考え中です(´-ω-`;)ゞ

    ワンコも良さそうだ♪

  • サラ

    サラ

    2009/12/20 22:15:48

    皆さん奥のお風呂に気づいてくれましたか(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡
    旅館仕様に改築したので、またよかったらお風呂に入りに
    おこしやす~♪
    ちなみにちゃんと泊まれるから安心してくださいww
    お布団が2組準備されているところがなんかエロチックだけど❤
    (* ̄m ̄) ププッ

  • みみゃび

    みみゃび

    2009/12/20 21:44:53

    おお、風呂あるやん;;;

    うちのワンコは♀です、よければそのうちお見合いでも…ぷぷw

  • 松子

    松子

    2009/12/20 21:02:04

    オスのワンコですね!! チコ君宜しくです♪
    置くのお部屋は、檜木のお風呂でしょうか?
    お風呂に入りながら、1杯頂けるのかな^^

  • sinsin

    sinsin

    2009/12/20 19:42:00

    犬にしましたか~
    「チコ」よろしく~!

  • 美茶

    美茶

    2009/12/20 18:48:03

    サラちゃんはワンちゃんにしたんだねぇ~^^
    美茶はねこちゃんにしました^^

    しかしサラちゃんのお部屋凄いねぇ~
    もしや奥のお部屋はお風呂ですか
    丸見えだから 部屋風呂ってことかな
    高いお部屋の気がするw

  • さっぴ-

    さっぴ-

    2009/12/20 18:46:02

    サラ茶は犬飼ったんだね^^
    ちゃんと餌あげるんだよ。

  • ちぃ*。

    ちぃ*。

    2009/12/20 12:37:33

    お久しぶり~サラちゃん~!!
    かわいい『チコ』クンよろしくです~
    後ろのお風呂気になりますww

  • いおり

    いおり

    2009/12/20 10:35:09

    私もリアではペット飼えないですし、ニコペットは
    お世話をしやすいのでありがたいです♪
    大切に育てますよ~^^

  • 桃華

    桃華

    2009/12/20 10:15:37

    (*'∀'人)ワォ☆
    ワンコ仲間GET

    うちは「茶わん」言いますヨロスク!(*`◇´*)ゞ

  • デスピサロ

    デスピサロ

    2009/12/20 08:24:40

    チコ君初めまして( `・∀・´)ノヨロシク

    お部屋が旅館仕立てになっていますね(*´ω`*)
    不定期インでもサラリンが元気なら無問題DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

  • なお

    なお

    2009/12/20 06:09:14

    ほうほう、素直な子にしたんだ~
    可愛いね~♪

  • 弁蔵

    弁蔵

    2009/12/20 04:31:26

    こんばんは^^と言うよりおはよう^^かなw
    サラも犬派なんだ・・・チコによろしく~^^