jelly

捜し求めていた詩が・・・・・♪

日記

緊急メンテ・・の間に、ずっと探していた詩を やっと見つけました♪
あるドラマの中で聞いたのですが、数年間、ずっと探してたんです^^

 

  「 初恋 」

”懐かしいまなざしで、振り返って付いていく私を確かめてください。

貴方の愛で、私を勢いたたせてください。

そよ風が燕を空に舞い上がらせるように、

日が当たろうとも、雨風が吹こうとも、

私をぎゅっと抱きしめてください。

だけど、私の初恋が、また私を呼んだらどうしますか?

私をぎゅっと抱きしめてください。

凛々しい海が波を抱きしめるように、山奥へ隠れてる貴方の家へ

遠く遠くに連れて行ってください。

安らぎの屋根を葺き、愛の掛け金を掛けるようにしましょう。

だけど、私の初恋が、また私を呼んだら、どうしたらいい?”



セラ・ディスデール作  ( アメリカ )



なんか・・・こういう事ってあるんですね~
メンテナンスがなかったら、見つけられなかった・・・・

  • jelly

    jelly

    2009/12/21 20:24:00

    そよちゃん、こんばんわぁ^^
    ベビー共々お元気でしょうね♪
    初恋・・・ずっと昔なのに・・
    今でもそのフレーズでキュンとなるのはなぜでしょうね~
    (^_-)-☆

  • jelly

    jelly

    2009/12/21 20:22:00

    セクシーちゃん、原作は 英語でしょうね~^^
    語学力があったら、原作を読んでみたいけど・・
    本当に数年間探してたんです!!
    嬉しかったぁ~(。◕‿-。)☆チーン♪

  • jelly

    jelly

    2009/12/21 20:19:42

    パルちゃん、うんうん^^
    なんか ラッキー♪って感じ(=^. .^=)ミャー

  • そよ

    そよ

    2009/12/21 12:45:07

    良かったですね♡
    初恋かぁ。。。ずいぶん昔のことだけど(*´艸`)
    色々あったけど、いい思い出です♡

  • セクシー

    セクシー

    2009/12/21 12:44:54

    外国の歌ですか~???
    英語なのかーいww

    きになってきた~☆

    チーン♪

  • パルレム

    パルレム

    2009/12/20 11:08:02

    メンテナンスに感謝w