ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

PCカリカリが・・・

日記

pc本日はカリカリでは無く!!「ガリガリ」に・・・><;;

そろそろ潮時?

  • かりん

    かりん

    2009/12/21 14:26:00

    http://www.altech-ads.com/product/10001211.htm
    このフリーソフトをつかっているけど。。。。
    DHHがダメなの???
    探せないということは、隠しファイル・フォルダ 扱いになっているのでは???

    その移動、ちょっと まずかった気もするね~
    毎回 起動が怖いね(><)

  • hana

    hana

    2009/12/21 14:13:37

    かりんさん
    でも、「ガリガリ」の音はは止まりませんのよ~><;;

    お勧め、CCクリナーあります?

    違う人が「DHHが、もうダメ」だと言っていましたが・・・・・。

    この、PCを触ってくれた人が全て最適状態にしていただいたのですが・・・・・その時「デフラグ」を「アクセサリー」システムツールからマイコンピューターの方にうつしてしまって・・・・それが、探し出せないんですww不思議?前回は探せたのに・・・・><;;;

  • かりん

    かりん

    2009/12/21 14:07:41

    違うCCクリーナーがちゃんと作動してくれいるようなら 安心です❤

  • hana

    hana

    2009/12/21 14:03:01

    かりんさん
    前に、CCクリナー教えてもらってそれを入れたら結構調子良かったのですが、インストールしたのが毎回勝手に立ち上がってうっとうしかったので・・・削除したら・・・・ガリガリに音がかわってしまったんです。で、再度違うCCクリナー入れてみたらスピードは上がりましたww。

  • hana

    hana

    2009/12/21 14:00:41

    三毛猫さん
    多分、ゴキブリかも!!
    家の猫がねずみだったらとっくに、完食してるから^^/*

  • hana

    hana

    2009/12/21 13:59:36

    バターコさん
    色々対策しているのですが・・・・微妙ですww><;;

  • かりん

    かりん

    2009/12/21 11:07:27

    大丈夫????PCも3年くらい使っていると そんな時ありますよね・・・
    PCお大事に~★

  • 三毛猫

    三毛猫

    2009/12/21 01:30:38

    中にネズミが入ってるのかニャ^^;

  • バターコ

    バターコ

    2009/12/20 23:40:55

    ガリガリってww 聞いてみたいwww
    最後のもうひと頑張りの証ですね