リンゴカクテル

美容院

日記

昨日 髪切りたくって 予約の 電話すると  今日も 明日も 予約で一杯ですって・・・・

月曜日は 定休日だし  火曜日に 予約いれました

行きたい時に 行けないって・・・・ 残念だわ^^

  • マス

    マス

    2009/12/20 21:57:42

    僕は年末に切る計算間違いで今は結構伸びてます^^;

    来週は切ろう 予約しやな

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/12/20 21:48:22

    私も、突然切りたくなるんですぅ。
    でも土日は、だいたい予約でいっぱい><
    切りたい~~と思っちゃうと
    ホント、すぐに行きたいんですよね(^-^)

  • お茶けん

    お茶けん

    2009/12/20 20:01:51

    今日はどこの美容院もいっぱいだったみたいだね(゜.゜)
    理容店もそうでした|:3ミ

  • たまけもの

    たまけもの

    2009/12/20 17:52:26

    あらら、それは残念。
    クリスマスや年末がが近いから混んでるのかな?

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2009/12/20 12:45:08

    女性は大変だね!

    僕なんか、ズラを交換すれば...

    なんちゃって www

    駅前の格安理髪店でパッと済んじゃうから、いつでもOKだよ!

    今週中に行ってきまぁ~す!

  • ゆう

    ゆう

    2009/12/20 11:38:23

    そういう時もあるよ!

  • katu

    katu

    2009/12/20 10:27:42

    今の時期はどこも予約一杯でしょうね。
    きれいになってきてください。"^_^"

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/12/20 09:51:20

    今はクリスマス前だし、素敵な髪型でデートって感じですかね?(@´゚艸`)ウフウフ
    私も切りたいけど、チビもいるのでなかなかです。。。
    もう自分で切っちゃおうかなって本気で思ってます^^;