晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ

陰陽師★瀬織津

自分の好きを表現し、具現化するところ

トラブル発生

ニコッとタウン全般

昨夜、ステプ巡回に出ようと印したら、メンテ中の表示。

え、土曜の夜にメンテする?

と思ったら、トラブルだったそうで。


ニコ猫達が猫股になって、怪異を成しているのかと思いました。

午前2時にメンテ終了予定だったので、印して、チエちゃんの尻尾が二つに割れてないか、確認しました。

大丈夫みたい。

  • らびすけ

    らびすけ

    2009/12/20 23:27:19

    まったく!
    今日の午後もトラブルで、なにかの陰謀にちがいないですわ。

  • 隊長

    隊長

    2009/12/20 20:06:23

    私もにこっとに来て、びっくりしました
    もしニコペットのせいだったりしたら嫌ですね・・・(´・ω・`;)

  • 天仙玉女碧霞玄君

    天仙玉女碧霞玄君

    2009/12/20 19:27:04

    釣り中に強制退去させられました (>_<)

    チエちゃんは狐と猫の合いの子だから、しっぽは2つじゃなくて
    9つに割れるんじゃないの?

  • 斎

    2009/12/20 18:55:23

    こんばんは♪
    昨日…と言うか昨夜、サーバー落ちたみたいですね。
    トラブルの原因がニコペットだったら嫌だなぁ…正式版で会えなくなりそうで(^^;

    猫股…たまにペットパークで猫ちゃんたちが重なってると「あれ尻尾何本あるの?」な状態になってますが;;

  • つなきち☆

    つなきち☆

    2009/12/20 17:09:51

    最近メンテ多いよね><;

    猫股って何w?

  • 閻羅✖河上 万斉

    閻羅✖河上 万斉

    2009/12/20 13:57:14

    メンテ?!
    そんな時間にメンテなんてないですもんね^^
    チエちゃんの尻尾が2つに割れてなくてよかったですね!
    澪はチエちゃんに7股になって欲しかった・・・((酷い願望

    今日は同人誌作成と年賀状を書ききらなければならないので
    失礼しまするw

  • 妖輝緋

    妖輝緋

    2009/12/20 10:53:22

    それは大変でしたねぇ・・・。
    妖輝緋はメンテ後にオンしたから上手く回避できましたょ・・・(汗)。