kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

稲垣潤一

日記

最近なんだかまた見かけるようになってきた。
でも今更なんで!?
って感もある・・・
20年くらい前にかなり売れてた事は売れてた
でも今!!!

実は当時邦楽はサザン、ユーミン
洋楽はスティング、マイケル、ボンジョビ
マドンナ、シインディーローパーetc
っと音楽なしではいられなかった。

んで稲垣は私適にはイケテなかった。
でもこっそり毎年コンサートには行っていた。
声がなんとも好きだった・・・
でも皆に好きやねんっとは言えない存在だった。

なのにナゼに今また・・なのである!
たぶん徳永英明のブーム?に乗ってだと思う。
似てるかちゃ~似てないかもしれないが
匂いのようなものが同じである!

な~にが今さら『イナジュン』よ~!
って思いながらしっかり車にCDをしこんでしまう・・・

あ~あの鼻にぬける声が・・・
まるでダメなヒモを切れない女の心境である。

  • あっきー

    あっきー

    2009/12/23 00:17:13

    あはははヽ(^o^)丿 ヒモ~~!  
    笑えましたー❤

  • kootan

    kootan

    2009/12/20 21:24:44

    20年前は言い過ぎでは??

    アニメのドラクエの主題歌になってた時無かったですか?
    確か自分が小学生くらいの頃。。
    それから『イナジュン』(笑)知ったような・・

    あ、、20年くらいか(・_・;)

  • katu

    katu

    2009/12/20 10:32:13

    なんで稲垣潤一がイケテなかっんやろうね。
    たしかに声いいですね。
    今やったら「クリスマスキャロルの頃には」ですかね。