おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

カウントダウン

日記

ウェンディーズが今月いっぱいでなくなるという話を聞いて
昨日お出かけのついでに寄ってみた

みんな考えることは同じらしくて
お昼前だったのに行列^^;
おまけに チリを頼んだらスパイシーソースがないとか
わたしたちのしばらく後の人たちはチリさえ調理中とかで品切れ状態

なんとか食べられて良かったw
その後帰りがけに見たら
ティータイムを過ぎた時間でも行列
最後の最後までこの状態が続きそう~

あと1回ぐらいスパイシースース付きのチリが食べたいけど
並ぶの覚悟で午前中に行かないとだめかも^^;

以前ダンキンドーナツが知らないうちに消えてて
すごくがっかりした記憶がある
残業の友だったのに~~~
フランチャイズ店とか勝手に撤退しないでほしい~
そういえばバーガーキングは復活したよね

  • reoma

    reoma

    2009/12/22 23:46:02

    ★Ralph★ちゃん
        おともだちは好きだったんだねwwww
        へ~~ 工場がね~ 不良品とか安く売ってくれたら勘弁してあげるよねww
        コンビにもファミレスもなくなると不便だよね~
        工場じゃ・・・関係ないもんね?^^;



    myu_myuさん
        うちのチビもマ○クよりも好きなので
        あした連れて行ってやろうかな~
        すごい混んでいそうだけど・・・・^^; 



    さつきちゃん
        スーパーに入ってるんだw
        買い物帰りにテイクアウトする人もいるよね~ww  

  • reoma

    reoma

    2009/12/22 23:41:41

    光さん
       知らんかった?www
       マイナーなのかw



    わゆさん
       知らない人は知らないよね~ww
       バーガーキングにはオニオンリングがありますw
       うちの方にもあんまりないやw



    mobuさん
       気づくとなくなってるんだよね~ww
       すごい甘いドーナツだった気がするけど
       あの甘~いドーナツとコーヒーの組み合わせが最高だったw



    mayotakeちゃん
       銀座にあるよ~  近くないかw
       チリはおすすめ もうなくなっちゃうけどね~・・・
       安いものかバカ高いものの二極しか売れないのかな~??



    みっきーーちゃん
       そうなんだよ~ いつも行くわけじゃないけど
       あ ちょっと食べたいって時あるよね
       ノベルティグッズよく集めたわww



    menoちゃん
       バーガーキングも少ないのかな??
       あれはボリュームあると思うw
       中身のプラスマイナスもできるんだってね~w



    にょきちゃん
       ドムドムwwwwwww
       あった あった~~ 赤坂見付ぐらいでしか見たことないや~
       今ホタテカツバーガーがおいしそうだねww



    mariruさん
       うんうん いつも行くわけじゃないけど選択肢の一つとしてなくなるとさびしいわ~



    ゆっぴーさん
       今ですか?www
       ミスドの方が好きっていうひともけっこういたからな~ww



    ニコさん
       残念です~
       チーズソースwww
       知り合いがチリを10個テイクアウトして
       スパイシーソースをひとつに付き3つももらってました
       みんな考えることは似たような事なのね~ww



    ちょうちょちゃん
       行ってきたんだ~ww
       ベイクドポテトとかサラダバーも好きだったんだけどなw
       うんうん モスも好きだ❤
       どっか新しく契約して欲しいよね~





      
       
     
       

  • さつき

    さつき

    2009/12/22 07:58:01

    ラジオでも言ってたよ。
    ジャスコにあるので、いつも買おうと思っても
    忘れてしまうのよ。
    今日、買ってくるか^^

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/12/21 22:37:47

    お気に入りが無くなっちゃうのは
    寂しいですよね〜。
    明日のメンテナンス中に行っちゃうとか〜?

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2009/12/21 18:28:33

    知らないのよね~(´-∀-`;)
    お友達がなくなるって騒いでたけど・・・

    ウチの近くにはロッテの工場が建つとかでミニストップとかファミレスとかがなくなってしまった。・゚・(ノД`)・゚・。
    よく行ってたお店がなくなるのは悲しい&不便。

  • ちょうちょ

    ちょうちょ

    2009/12/21 12:48:33

    reomaさんのつぶやき見てすぐ、ウエンディーズ行ってきたよ~~☆☆

    船橋ららぽーと^-^

    個人的に、バーガー屋さんではモスと同じくらい好きだよ~

    ロッテリアは5年以上行ってない。
    マックは電車の中とかすれ違う時にマックのにおいする人がいるから、
    食事の時間とりにくい時くらいしか行かなくなったよ。

    ウェンディーズ残念すぎる~~;。;

  • ニコ

    ニコ

    2009/12/21 10:39:07

    ウェンディーズの件はほんとにほんとにほんとに残念です>Д<;;;
    チーズソースが大好きでしたー。チューブ売ってくれませんかねーって
    思うほどに。
    そうか混んでるんですか~。1回行ってみようかな。。

  • ゆっぴー

    ゆっぴー

    2009/12/21 08:51:53

    ウエンディーズ、残念ですよね・・・
    まあ、最近は全然、行ってなかったけど。
    そういえば、ダンキンドーナッツってないんだ。
    今、知った~

  • mariru

    mariru

    2009/12/21 08:43:54

    そうやって、ひとつひとつお店が無くなってゆく・・・
    心が寂しくなるばかりです。。。
    さびちぃ~。゚(PД`q。)゚。

  • にょき

    にょき

    2009/12/21 04:01:09

    マジでっ!?
    ドムドムは??ドムドムバーガーは生き残れるのかっ!?

  • meno

    meno

    2009/12/20 23:52:52

    ウェンディーズか〜。
    こっちには、すでに無いからあんまり思い入れもなく・・・
    バーガーキング復活??
    ってか、こっちにも来るのかな?

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/12/20 22:31:07

    そうか~ダンキンも無くなったんだけ・・・
    そんなに頻繁に行くお店じゃないんだけど、なんか寂しいねぇ~

  • mayotake

    mayotake

    2009/12/20 19:09:48

    バーガーキングって入った事ないかも・・・
    ダンキードーナツもないかも・・・

    スパイシーソースのチリって美味しそう♪
    でも、ウェンディーズって近所にないや・・・(´-∀-`;)タブン・・・

    この不況の中では生き残るのも大変なんだね・・・

  • mobu

    mobu

    2009/12/20 17:41:40

    ダンキンドーナツ、なつかしい~そうだったのね~消えてたんだ~
    ウェンディーズの話もreomaちゃんから聞くまで知らなかった~
    バーガーキングはよくしらないや~

  • わゆ

    わゆ

    2009/12/20 15:05:54

    バーガーキング?

    ダンキンドーナツ・・・そういえばあったなぁ~(笑)
    気にして見てないけど言われてみると見てないな。。。

    ファストフードは生存競争が厳しいのかな?

  • ♕光♕

    ♕光♕

    2009/12/20 14:25:59

    知らんwwwwwwww