Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

昨日の釣果(100コイン)

ニコット釣り

イトウは来るが、アカメ来ず・・・

相変わらずコインマイナス続き・・・
(焦っても仕方ないのでコツコツ行きます…半ば諦め気分。(苦笑)

  • 咲

    2009/12/20 23:17:00

    私はまだイトウさんもアカメも拝んでないです…ペット育成のためコインを稼ごうとしたらうっかりヤドカリを釣ってしまい、売れずに持って帰ってしまいました。
    お互い頑張りましょう…(半泣き)

  • 修哉

    修哉

    2009/12/20 20:33:20

    諦めずに頑張って

  • 甘砂糖@もう一杯

    甘砂糖@もう一杯

    2009/12/20 17:20:58

    イトウっていいじゃない!!
    この頃、イトウさん出てくれない.・゜゜・(/□\*)・゜゜・个o(・д・。)ソンナナクナヨ
    頑張って釣りたいと思います^^
    アカメ釣るの頑張って!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

    昨日釣りやったら、レア出たよw
    ヤドカリさん❤でも、コインがピンチだから売っちゃった(笑
    また釣れたら、持ち帰ろうかな?
    BENクーさんは釣れた?

  • なぎさ

    なぎさ

    2009/12/20 15:01:12

    ふぁいと!コインどうぞ^^v

  • 麗蘭

    麗蘭

    2009/12/20 14:13:26

    私も釣りを始めてみました。楽しいですね♫
    まだ何がレアなのかもわかっていませんが…(汗)

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2009/12/20 13:11:04

    そんなときはタウンの動物にはなしかけましょう

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2009/12/20 11:54:02

    イトウって、レア魚だったんですねぇ~。
    ワタシも、なかなかいろいろ出ません・・・;;

  • ルルー♪

    ルルー♪

    2009/12/20 11:28:52

    イトウ、北海道にいるそうですね。
    寒さに強いなんてうらやましい^^