じゃむ

お風呂大好き

日記

今 お風呂にいるのが 一番リラックスできる。

もともと 大好きだけど、このごろは ずっといたいくらい。。

いい香りに包まれて あわあわして、なんといっても

浮いてる感じが たまらん!
、、、、体が重いってこと・・・???

  • 鹿吾

    鹿吾

    2009/12/22 00:54:24

    何か入浴剤を自分で作れるのがあるとか。
    材料は自分で揃えるんだけどね。
    重層やら薔薇の花弁とか混ぜて固めるやつ。
    確か「メレンゲの気持ち」でやってた・・

  • あの冬のマサ再び

    あの冬のマサ再び

    2009/12/20 17:53:29

    宇宙にイってくれww

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2009/12/20 12:17:52

    プールに浮いてリラクゼーション効果、というヒーリング
    も流行ってるよね。
    たまには重力から解き放たれて、何も考えない時間も必要
    なのかもしれません(*^m^*)
    私も、優しいふわふわの泡で体を包んでいる瞬間が大好き
    です。

  • numb

    numb

    2009/12/20 12:11:47

    くじらの傾向ですなw

    温泉…いきてぇな…