ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

緊急メンテ! ヒドイ!!

ニコット釣り

今日はシャチホコが2匹釣れた~♪

って、喜んでいたのに

なんと! その釣りの途中で またしても通信エラーって出て

緊急メンテ!!

もうっ!!

データ、残っていないではないですか~~

しかも、裏でスロット回してて

あと少しで51コイン目前だったのに

それもパー!!

ひどいよ、ニコットさん。。。。


  • 幸達磨

    幸達磨

    2009/12/21 15:15:46

    またまた、タイトルとは内容違いますが…
    ブログコメントのお返事です^^;

    残念ながら赤飯はレッドでして^^;
    飯炊き戦隊スイハンジャーのリーダーが赤飯レッドです。
    構成メンバーなどの情報は占い後に下部に表示される【戦隊管理事務局】ってトコロから飛べます。
    全部で10団体の新戦隊がありますよ^^

  • スライム☮

    スライム☮

    2009/12/21 13:38:06

    それタイミング悪かったねぇ・゚・(ノω←。)・゚・
    メンテもある程度必要だと思うけど中途半端な時間帯の
    緊急メンテはいただけないね;;

  • 幸達磨

    幸達磨

    2009/12/21 11:26:49

    タイトルと内容違うけど…
    ゆこたんさん、ダジャレの知識量が豊富なんですね!!
    凄い@0@
    も、もしや、爆笑戦隊ダジャレンジャーの伝説のリーダー『レッドツッコミ』さんですか!?

  • グラス

    グラス

    2009/12/21 10:46:14

    まだ 出来ただけ いいよ

    日曜日だし  そろそろ始めようかなて  開いたら メンテ(´Д`。)グスン

    スロットも回さず  メンテあけ  挨拶して落ちました^^;

  • 飛鳥☠ฺサスケ

    飛鳥☠ฺサスケ

    2009/12/21 04:45:29

    うおw

    昨日はどもなあw

    てwいきなり緊急メンテで落とされたお><w

    最近w緊急メンテ多いよなw

    頼むぜwニコット

    ゆこたん また釣りで会おうぜーーいw

  • はるかむ✿

    はるかむ✿

    2009/12/20 23:05:00

    同じく昨夜と今日の昼釣りの最中で泣きました><
    レアは釣れてなかったけど、大漁間際だったので悲鳴あげちゃいました^^;

  • ブルー

    ブルー

    2009/12/20 22:34:40

    ご愁傷様でございました
    シャチホコってそれほどに価値のあるものなんだね ^^;

  • さりぃ

    さりぃ

    2009/12/20 21:34:38

    うちの従弟は 19日初ログインがメンテ中で
    ログインポイント 日記のポイント タウンめぐり
    できなかったって 怒ってたよ

  • ユキ☆月の住人★

    ユキ☆月の住人★

    2009/12/20 20:32:05

    シャチホコx2が・・><
    ・・ちょっと、これは住民側の対策も必要ですかね・・・

  • 乳製品@はる

    乳製品@はる

    2009/12/20 20:01:49

    あらま。

    これはひどいww

    ひどすぎますね!!!
    気をつけてほしいです。

  • ナンシー

    ナンシー

    2009/12/20 19:14:41

    ゲームやっていた人はお気の毒でしたね~
    私も用事が済んでこれからログインしようと
    思ったらまた緊急メンテでがっかりしました(>_<)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2009/12/20 18:13:17

    私は昨日通信エラーで
    300チップ損しました。
    ルーレットで出玉のあとは必ずエラー
    狙いすましているとしか思えません。
    シャチホ2匹は痛すぎるー。コインは帰ってくるみたいですけどねー。たらふく。
    今日も緊急メンテですね。ほーっ。
    お友だちのブログに書き込んだあとでパア。
    もちろんスロットもパアですよ。

  • しずく

    しずく

    2009/12/20 17:37:14

    通信エラーで泣いてる方がここにも・・・。

    シャチホコ2匹は痛かったですなぁ・・・。残念><

  • ♡蜜柑♡

    ♡蜜柑♡

    2009/12/20 17:25:38

    私もやろうと思ったらエラーばっかりで もういい! 寝るかってことに

    ドンマイです ゆこたん
    次がんばってください

  • tear

    tear

    2009/12/20 17:09:52

    たまたま件名を見ましてー^^

    スロットと釣りは後でコイン対応をしてくれるみたいですが、
    「シャチホコ」は滅多に釣れないですよね!