たぬきチャン

日記

妹は真面目に?バイトをしているのだけど


今日帰ってきて一発目に


まじ気持ち悪いんだけどお客さん~(~o~)

っていいながら部屋にはいってきた。


ふむふむ(´・ω・`) 1


聞いているとなにやらお客さんに気に入られた様子www


ただのレジ打ちのくせにやるねww



ふむふむ(´・ω・`) 2



(゚Д゚汗))))


ってーーwwwww


耳かせってwww?

ん?ってったら


耳元で


またくるからなってwwww


ひょ~ww
そんなことする人っていったいどんな人なのw
若いの若いの(*^∀^*)???



妹:んー・・・50くらいかな


50位ですか・・・wwwww


まぁ・・・うん。うん。


気に入ってくれることはいいことだぞw
何もされなければなw




美人だねまた会いにくるよと去って行ったお客さん・・・


次はどんな登場するんだろwww


姉はひっそりみているゾ( ΦωΦ)キラーン

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/12/21 16:13:35

    あぬびすさんへ

    最近の50は・・www

    ってーーーーーヽ(゜Д゜)ノ
    あぬびすさん(´・ω・`)って・・・・・
    ロ。。。リすきじゃなかったでしたっけwwwww

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/12/21 16:11:31

    ふくろうチャンへ
    気をつけるよう忠告しときやすたwww

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/12/21 16:11:03

    サスケへ
    いやw
    ふっつーの女子高生だよwww
    そして私は美人じゃないおヽ(`д´)ノwwww


    今度来たら灯油かけてやれっていっといたわwwww

  • あぬびすLv38

    あぬびすLv38

    2009/12/21 15:56:54

    (´・ω・`)最近の中年はレジ打ちにまで手を出すのか?

    妹と言ったら 女子高生くらいか?
    そいつは完璧にロリコンだな・・・

    (´・ω・`)ロリコンには気を付けた方がいいぞ?
    人間的にロクな奴がいないからな・・・

  • ふくろうチャン

    ふくろうチャン

    2009/12/21 10:08:38

    うげーーー
    それはキモいねー(´=Д=`;A)

    妹にも注意するよう言ったほうが良いと思うよ。

  • 飛鳥☠ฺサスケ

    飛鳥☠ฺサスケ

    2009/12/21 04:38:15

    オマイの妹w美人なのかああああw

    オマイはもっと美人だべええw

    塚wwwwwww50ジジイwマジキモイなあw

    今度来たら消火器ぶっ掛けてやれええw(おいw

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/12/20 23:04:40

    ぐーちゃんへ
    そんなかっこいいのり?!!Www

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/12/20 23:04:05

    ツヨシさん
    いやふっつーですw
    50くらいのおじさんは・・・w
    もう老人ですか?w

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/12/20 23:03:21

    KoroKoroさんへ
    こっそりと待っててくださいww

  • 紅蓮

    紅蓮

    2009/12/20 22:52:24

    またくるぜ・・・   あばよ!!!
    (しんごちゃん?

    きっと、
    (兄貴~~
    待たせたな~☆
    (なべちゃん

    みたいな感じじゃないかな?

  • ツヨシ

    ツヨシ

    2009/12/20 22:27:36

    ほうほう美人さんなんですか~
    妹さん。。。
    50くらいのおじさんって何考えているんでしょう(笑)

  • KoroKoro

    KoroKoro

    2009/12/20 20:14:12

    こっそりと、続き待ってます。

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/12/20 18:32:22

    らめちゃ
    んー美人かは好みでそwww


    中年層はがんばり年ですww

  • らめど

    らめど

    2009/12/20 18:23:24

    ほうほうたぬちゃの妹は美人なのか(´ω`)

    それはさておき中年層のが野性味ある人おおいなw