銀河鉄道

くまこ( ∵ )

ヾ(*´O`*)ノ

♡ じゃんふぇすいかすーっっ

日記



行ってきました行ってきましたーっ(^ω^)

じゃんふぇす。



あー、いやあ、並ぶの3時間わキツかったけども。



REBORN下敷き&REBORNまぐかっぷげっつ


して、 展示会場にいった瞬間っ



てんしょんまあああああああっくすはーつ(ty




こすぷれだらけっうひょひょーっ(´m`。)←


楽しすぎですさっ  2次元が3次元化するって

すんばらしい♡(ノ)ω(ヾ)♡



写真撮りまくりですぞーっ すくさんっすくさんっ

美人で最高ぢょーー



しかもなんだっけ。うーん。3人組の人たちちょー美人っ






銀魂のおきたさんとかいたのですがっ

すんばらしいいーっ(っ゚∀゚)っ✭




ほんとほんと、 はいぱー感動しましたノ




おしまい

  • きのこ@真樹

    きのこ@真樹

    2009/12/20 21:45:12

    〒ごろたん へ

    ちょーーー
    うかうかですたぞw(

    後半疲れて
    ぐだぐだでしたがσ(-ω-;アヘ

  • きのこ@真樹

    きのこ@真樹

    2009/12/20 21:44:24

    〒ゆかりんりん へ(ty


    うおうおうおうおーっ(ty
    お名前変更したのぬ ャァ(。'ω')ノ←

    いやいやいやっ
    美人さんやると半端ねえっ
    1ミクロンも半端ねえ(ty

  • びたみん@ゴロ助

    びたみん@ゴロ助

    2009/12/20 21:38:15

    ジャンフェス((!!!

    お疲れ様でしたぁノ*←

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2009/12/20 21:36:05

    コスプレはだめだろう。うん。
    キャラ崩れしすぎてww
    おつかりーした!

    あ、もにかですorz