ゆか

池袋

日記

池袋サンシャイン水族館にピングーが来るというので、
見てきたw

ペンギンパレードも楽しかったし、ピングーもつたない動きが可愛かったw


でも、エイの餌づけが一番おもしろかった!
エイの口に餌がしゅるっと入っていくのが!!


でも・・・そのあとに、餌を口から出し入れしながら噛み砕いていく様は
少々グロテスクなものがあったわ^^;

とくにイカが金魚を食べてるのは、、、うぇッときたなー。。。



今日は酒の飲みすぎがたたって、のどが酒焼け。。。
はぁ~~~~

  • ヒイロ

    ヒイロ

    2009/12/23 20:07:12

    グロテスクなの好きだっていってたじゃん!

    そしてそのイカゎゆかに食べられるのであった。



  • 二宮♥すず♥

    二宮♥すず♥

    2009/12/22 19:39:05

    酒はまだ私飲めない><てか、ものすごくまだまだだねw
    酒は飲みたくない!!ワイン飲みたい・w・

  • † 空狼 †

    † 空狼 †

    2009/12/21 13:44:05

    ピングー懐かしす(´・ω・`)www

    イ、イカしゃんがきんぎょぉ ∑(ノ)゚д゚(ヾ)

    だいじょぶですか?; おだいじにです((_ _(-д- 。)ペコリ

  • あき

    あき

    2009/12/21 11:17:01

    いいなぁ~水族館連れてって!!w

    お酒はほどほどにしましょーね^^;

  • *美羽*

    *美羽*

    2009/12/21 00:27:00

    イカさん金魚食べるなんて…;
    こわこわ…w

    酒焼け…?
    …お酒は控えましょう^^
    (早死しますよーwww)

  • ゆかのすけ

    ゆかのすけ

    2009/12/20 23:07:57

    私も今年の健康診断は。。。。肝臓がD判定w

    3ヶ月後に再検査ですってw

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2009/12/20 23:00:39

    お酒・・・・いいなぁ・・・

    おいら未成年だから・・・www
    いえ、ドクターストップでございます。

  • gふiぎゃwtま

    gふiぎゃwtま

    2009/12/20 22:33:22

    ピングーとなww
    いいなぁ水族館!!
    動物園派だけどやっぱり水族館もいいよね^p^
    ふむ…イカって金魚食べるんだねwかわいそうに…金魚(;ω;`)

  • あさり@紫愛

    あさり@紫愛

    2009/12/20 22:27:59

    酒焼け大丈夫かぁーぃ
    池袋いいなぁ♪