♪の漫ろ歩き


クリスマスに欲しいもの

ショッピング

う~ん・・・やっぱりですかねw


という冗談はさておき、今本当にほしいものは、長時間座ってもお尻が痛くならない椅子ですw
なかなかフィットしたものがなくて^^;

  • ♬まりあ♬”

    ♬まりあ♬”

    2009/12/21 23:34:46

    椅子って大事かもね^^
    自分の身体にフィットして長~く使える椅子が
    みつかりますように!

    でも、愛があれば…www
    いろんな愛があるからネ(^_-)-☆

  • ∫リルア∫

    ∫リルア∫

    2009/12/21 22:58:40

    ( 〃∇〃)なんだ・・冗談でしたか;;

  • ゆき

    ゆき

    2009/12/21 22:36:40

    ❤(。◠‿◠。✿)❤

  • フェリシモ

    フェリシモ

    2009/12/21 22:35:27

    愛より、。、、、現金がほしい(*'д`*)

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2009/12/21 21:51:08

    男はおしりの脂肪が少ないモンね?
    と言うことは書いてはいけない^^

  • さるぅ

    さるぅ

    2009/12/21 21:16:52

    ぽ❤


    椅子の上に正座かあぐらで座ってる悪い子ですw

  • つなきち☆

    つなきち☆

    2009/12/21 21:07:02

    愛・・・^^♡

    疲れた時は愛が欲しいよねwww

  • きらら13

    きらら13

    2009/12/21 20:38:42

    愛♥ ゚.+:。ヽ(・ω・)ゞ゚.+:。 どうぞ♪きららので良ければwww

    きららも 欲しいぃ!!!! それぇ・・・・ヽ(´Д`)ノ

  • たかちゃん

    たかちゃん

    2009/12/21 16:41:00

    いいですね^^ わたしもそういう椅子ほしいです♪
    パソコンの前にいると ワンコが膝の上に乗っかって寝ちゃうので
    お尻も痛いし 足もしびれて大変ですw

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2009/12/21 15:24:36

    いろんな愛で良かったら、どうぞ(^人^❤
    私も長時間、椅子に座ってることが多いので低反発系の椅子が欲しい~~~^o^/"

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2009/12/21 13:30:14

    細かいビーズ入りのクッションもあるといいですよ。
    体にフィットして、かかる重量を面で均一に分散してくれます。
    ウレタンや発泡材とも違うので、夏も冬も風邪通しよくて快適です。

    ま、ちょっと高いですけどね・・・・
    手放せません。

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/12/21 06:07:55

    腰にいいものは、値段に比例するみたいですよ。