YU

飲む酢を飲んでみた(笑)

日記

飲む酢を勢いで購入して、作ってから既に、1ヶ月・・・・・。
最初の1週間、気になりつつ、何回か蓋を取って香りをかいでみる♪

確かに一瞬、みかんの強い香りがして、
「おっ! これなら♪」と思うが
すぐその後に、酢独特の刺激臭が鼻をつく・・・。

う~む、とても「まろやか」とは言えないレベルで、
これを飲む気にはなれず、また蓋をすることを繰り返し、数回w

そのまましばらく、放っておくことにした。
(忘れていたなんてことは、・・・・ちょっとだけですw)

 と、とりあえず、1ヶ月経過したので、マニュアル通り
勇気を振り絞って(←大げさですがw)飲んでみることにしたw
 久々に蓋を開ける・・・・・
 ・・・思ったより、みかんの香りがしなくなっている・・・・

 「あれ?」 

 それと同時に、酢独特の刺激臭も以前程は感じなくなっていた♪
 ひょっとして、これが「まろやか」になるということか?

 なんとなく期待して、コップを用意する♪
 そのままコップに入れるとみかんの皮まで一緒に入ってしまうので
スプーンで押えながら、すっごく慎重に注ぐ
 若干の酢の刺激臭は確かにまだ残っている。
 だが、これなら飲める!飲んでみせる!! 
 
 コップに口をつけて、半分位、乾いた咽に流し込む♪

 ・
 ・
 ・


 ・



 ・



 「ゲホッ!」


 「ゲホゲホッ・・・・」涙が出てしまった(><)

 まぁ、何といいますか、やっぱりお酢ですね(^_^;
 そのまま飲むには、ちょっと慣れが必要かなぁwww
 決して、飲めないものではないですがw
 夏場にソーダで割るとかすれば、きっといけると思います♪

 でも、今は冬・・・

 じゃぁ♪ ということで、ご意見が多かった、牛乳に混ぜて
みることにしました♪

 こちらは・・・・まぁ、確かにヨーグルト風味といいます
か、飲むヨーグルトに近い気がします♪
 実験は続きますw
 このまま牛乳に交ぜたままで、一晩放置しておくと
どうなるだろ?

 やってみましたw

 ・・・特段の変化は感じられませんでした(^^;
 びみょーに酸味が増したような・・・

 というか、自分でも何を期待してやったのか分からなくなって
きたし、お腹の調子も何となく悪くなってきたような気がしたの
で、今回はここまでにしました。

 飲む酢はみかんの香り酢として、使おうと思います♪

 ご意見頂きました皆様、とってもありがとうございました♪
 何となく、勉強になったような気もします(^^;

  • zoko*

    zoko*

    2010/03/20 22:27:50

    わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
    100コメwwwwww
    YUさん オメデトォ~!!(*^◇)o∠*:'゚*:PAN
    嬉しいですけど…
      もう ここに来れないと思うと (ρ°∩°)ううー。。ちょっと寂しいデスww

    エッ?!あ…私が締めですか?! 光栄です♪
    |・o・;)゛ドキドキ・・・

    ♪wwwwww☆〒†$
    まぁこれで最後だから…
    大好きな ❤ ❤ のことも もうお話しできないですねぇww (*´ェ`*)…♥
    私の好きな人は 適当に想像してくださいネ(*^ー゜)v

    では ステキな奥様と仲良く…あ!次 なんの映画を観に行かれます~?
    もしかして アリス?
    なんとなく そう思ってしまった^^

                                        では…|・ω・)ノ[完]


  • YU

    YU

    2010/03/19 02:37:36

    >zoko*さん$$$$$$$$

     ・・・それって発見っていうか・・・・・、想像の範囲を超えてないと思いますが^^:
     てっきり、昔の自分のブログに何か書いたかな?って思いました(笑)
     ちなみに、家内は可愛いっていうより、「面白い」タイプですね♪
     しかも「素」ですw ・・・ニコ友さんの誰かに似てるかなぁ?ww

     さて、なんだかんだ言いつつも、このブログも次でコメント100となりました♪
     なんか、後のほうはブログと何ら関係ない話になったような気もしますがwww、
    まぁ、細かいことは置いておいて・・・・・w
     ここまで繋げて下さったニコ友さん、皆さんに感謝いたします♪♪♪

     ・・・・ということで、代表して次のコメントで締めていただけませんでしょうか?w
     お願い致しますm(_ _)m
    >zoko*さん♪

  • zoko*

    zoko*

    2010/03/18 23:08:42

    どこで?って聞かれたら…
    私の頭ん中でww ってことになりますけど…ヾ(´▽`*;)ゝ"

    ❤可愛い奥様と優しいYUさん❤ ← 決定wwwww!!! v(*゚∀゚*)v

  • YU

    YU

    2010/03/17 18:18:02

    >zoko*さん$$$$$$$

     映画やってたんだぁ~~、え、それって先日の話?(・_・;;
     え?え? 映画館で? (?_?)
     コミックでも出てるってことは、やっぱりアニメかなぁ????
     まぁきっと、優しいzoko*さんのことだから、そのうち教えてくれるでしょう♪ (^^) フッフッフ

     ・・・・んで、どこで何を発見したんでしょ~ねぇ~wwww (^^)
     ウチも家内とその映画を見に行きましたが、そんなに優しくもかわいくもないですしw(^^;
     まぁ・・・・、面白かったですがね♪♪♪

  • zoko*

    zoko*

    2010/03/16 21:56:58

    映画やってましたd(´∀`●)ネ~♪
    もちろん TVもやってます~♪
    どのチャンネルかは分かりませんけど…^^;
    コミックの発行部数なんて…
    あ!
    そんなことより…
    私 大発見しました~♪
    ハリーポッターやポニョが好きな 可愛い奥様と♡
    その映画を一緒に観に行く やさし~いダンナ様♡
    ネッ?!ステキです~♥
       勝手に想像しちゃいましたけど…ヾ(´▽`*;)ゝ"

  • YU

    YU

    2010/03/16 00:38:40

    >zoko*さん$$$$$$

     いえいえ~♪ お気になさらずに~♪(^^)/
     アイテムは色々な用途で御利用下さい♪

     ところで、名前の由来の映画ということですが・・・・考えてみれば、こっちでやっているものと
    同じなんだろうか? しかもこっちはケーブルTVだけどww

  • zoko*

    zoko*

    2010/03/14 08:28:19

    ヾ(*≧∀≦*)ノ YUさん どうもありがとう~♪
    とっても ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!

    でも なんだか…わるくって…^^;
      (´へ`)ノ。。oO( ごめんなさいね )

    どっちも 可愛くって 美味しそうで~す❤
    私のお気に入りアイテムが増えました(*^ー゜)v

  • YU

    YU

    2010/03/13 16:16:47

    ふふふ♪ ・・・・帰ってきたばかりなので、まだwww(^^;;

    ・・・・その目、確かに怖いかもwww

  • zoko*

    zoko*

    2010/03/13 00:33:00

    ( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)フフ・・・わかったかな?
      ↑
    ウワァ~^^;
    この目 恐いww

  • YU

    YU

    2010/03/11 20:04:03

    >zoko*さん$$$$$

     いえいえ~♪ 知りませんよぉ~♪
     ということで、調べてみようっと♪^^♪

  • zoko*

    zoko*

    2010/03/10 23:40:09

    ドキッ!! Σ(~∀~||;)
    もしかして 知ってる?!!!!

  • YU

    YU

    2010/03/10 00:35:23

    >zoko*さん$$$$

     そ~言われると、余計、気になりますがwww(^^;
     でも、ホントに知らないんじゃ仕方ないかなぁw

     ・・・毎週会っていて、実在していて、すご~く強くて、声がステキ・・・・
     且つ、この頃、出番が無い??????

     ・・・俳優さんかなぁ??? ひょっとして、あのアニメ・・・???www

  • zoko*

    zoko*

    2010/03/09 22:19:22

    ホントにバカにしませんか~?
    ♪(●ゝ艸・○) 毎週会ってるので…
          実在してるのデス♪
    すご~く強くて♥ 声がステキ~♥
    この頃 出番がないんだけど…^^;

    あ…でも…きっとYUさんの知らない人だから…言ってもわからないと思うから…言うのヤ~メタ!
             ↑
           「ゆうさん」と呼んでみた♪ヾ(*´∀`*)ノ     

  • YU

    YU

    2010/03/07 23:58:24

    >zoko*さん$$$

     zoko*さんとしては実在しているけど、実在していないかも?とは???
     ふ~~~ん♪ 伝説の人とか?wwww
     バカにする訳ないので、教えてくれませんか?♪♪ (^^)

     んで、呼び方は「ゆさん」でも別に構いませんよぉ~♪
     名の方は、結構近いところを挙げてましたねぇwwww
     まぁ、想像の範囲で楽しんでいただければ幸いです♪

  • zoko*

    zoko*

    2010/03/07 17:59:32

    (〃▽〃) ロマンチックですか~? (/▽\*)キャッ❤

    ( ̄へ ̄;ムムッ YUさん するどい!!!
    ❤大好きな人❤・・・(゚ー゚*)ポッ は
    私的には 実在してるんですけど…
    実在してないのかな~?
    言うと バカにされちゃうので 言えません(*・ε・*)

    Only One いいですね~♪ うれしいですww
    \(@^0^@)/やったぁ♪

    じゃあ…
    YUさんは…ゆ さんじゃなくて
          ゆうさんとお呼びしたらいいんですよ((b´∀`))ネ♪
    今まで ずっと「ゆさん」って…スイマセン・・・ヾ(;´▽`A``

    一般的でない姓は 放っといてぇww
    名は…祐樹・雄一郎・勇治・・・勝手に色々想像して楽しんじゃいますネ(●´艸`)♪
    どうも ありがと~デス☆⌒(*^∇゜)v

  • YU

    YU

    2010/03/07 16:08:42

    >zoko*さん$$

     遅くなりました~ (^^;;; こちらの方が大変お待たせしてすいません。
     強引に聞いてしまって、すいませんね (^^;
     ちょっと気になったので、つい聞いてしまいましたぁ♪

     で、zoko*さんの名前と好きな人の名前ですか♪
     さすが、女の子っぽくて、ロマンチックですねぇ♪♪♪
     ひょっとして、大好きな人って実在してます?www
     もしくは、小説の中の登場人物とか?♪
     まぁ、「zoko」だけでも未だにニコットで一人という訳ですが、それにアスタリスクを
    付けたら、今後、同じ名前の人が出てくることはないでしょう♪
     永久欠番・・・というと言葉が悪そうですが、Only One ですね♪

     ちなみに、自分の名前はもっと簡単です。w
     ぶっちゃけ、イニシャルですねwwwwww
     しかも、姓名の名の方がYUの呼び方から始まるので、例えば「ゆーさん」と言われ
    ても全然違和感が無いんです♪
     姓の方は一般的でないので、絶対に当てることは無理と思いますがwwww
     郵便局の「ゆう」でもゴロが合うので、気に入って使用しています♪

  • zoko*

    zoko*

    2010/03/06 19:21:30

    やっと…来ました~ヾ(´▽`*;)ゝ"
    お待ちど…って 待ってなかったですネww ヘ(-′д`-)ゝ

    実は これを言っちゃうと
    いろいろバレちゃうんですよねぇ
        ( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…

    まっいいか…YUさんだけなら(*´▽`)b

    単純なんですよ~♪
    私の名前と大好きな人?の名前をくっつけただけ(*^ー゜)v
      「リロ」と「ゾコ」の2つが出来て
     リロは 可愛いから 使ってる人が多いかな?と思って…
     ゾコの方にしました~☆⌒(*^∇゜)v
    ニコに来て 1週間は「zoko」だったんですけど…
    なんか物足りなくて
      アスタリスクって言うんですか?
      .+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。YUさん かしこ~い♪
    キラキラしてて綺麗なので *をつけてオシャレしてみましたヾ(○^з^○)/

    …で zoko* の出来上がりですwww

    YUさんは?     郵便局の「ゆ」?
               お名前のイニシャル Y.U さん?    何かな~?.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+

  • zoko*

    zoko*

    2010/03/06 07:47:56

    (●´艸`)♪
    また後で ゆっくり来るネ~☆
    きのう ステプ訪問をサボったから…^^;
    今 急いでまわってるのww
    YUさんも教えてくださいネ
    じゃ!
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

  • YU

    YU

    2010/03/05 22:17:48

    >zoko*さん$

     YUはイニシャルで使う人が多いかもね♪ それにユウとか加えたら、いったい何人になることやらw

     zoko*さんは一人ですねぇ~♪
     差し支えなければ、由来を聞いてみたいですねぇ♪
     しかも最後のアスタリスク(*)の意味とか♪
     全然、変ではないですよ~♪ (^^)

  • zoko*

    zoko*

    2010/03/04 23:28:24

    そっ(^^♪ 古い順って言うか
          上から2番目です♪
    YUさんって 珍しい名前だと思ってたんですけどネェ~(*'へ'*)

    zoko*は…
    ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
    まだ1人でしたか~♪
       でも…変な名前だからかな~?(x_x;)

  • YU

    YU

    2010/03/04 15:42:43

    >††††† zoko*さん †††††(続き)

     今、zokoさんで検索してみましたぁ~♪

     そしたら、Only One !!なんですねぇ~♪
     少ないかなぁ~、とは思っていましたが、一人とは♪

     これなら、間違いようがないですねぇ♪

  • YU

    YU

    2010/03/04 15:38:13

    >††††† zoko*さん †††††

     あははは♪ Yuだったり、yuだったり、自分も巡回中にもたまに見かけますねぇ~♪
     大抵、女性なんですけどねww(^^;
     今は90人もいるんですかぁ!! 昔、自分が検索したころは20~30人程度かと
    思いましたが・・・(^^)
     まぁ、シンプルな名前なので、考えるのが面倒な人がそういったシンプルな名前を
    使うのではないかとwwww

     2番目♪ 古い順かな?ww

     ・・・今度、zoko*さんで検索してみますねぇww

  • zoko*

    zoko*

    2010/03/04 14:48:43

    ヽ(。´▽`。)ノ YUさん こんにちは♪
    この頃 タウンやお友だちの家でYuさんって女の人をお見かけするんですww
    で…
    検索してみました~^^
    ニコには YUって方が90人程いらっしゃるんですよΣ(~□~|||)
    人気のあるお名前なんですねぇ?
    その中で YUさんは2番目でした~(o^∇^o)ノ ☆

  • zoko*

    zoko*

    2010/02/16 17:39:38

    ゞ(*ゝω・)ノ じゃあ やめとく('v`b)

  • YU

    YU

    2010/02/16 15:27:01

    >†††† zoko*さん ††††

     (¬ー¬) フフフ  そうだな!

  • zoko*

    zoko*

    2010/02/16 07:26:57

    (¬ー¬) フフフ  そうかな~?

  • YU

    YU

    2010/02/14 12:54:46

    >††† zoko*さん †††

     いやいや、まさかそんなことは、zoko*さんなら、しないでしょう♪www

  • zoko*

    zoko*

    2010/02/14 09:23:36

    !?(〃゜口゜)!?
    そ・そんなことが出来るとは…
    全く思いつかなかったwwwwΣ(゚д゚lll)
    今度やってみるかも('∇^d)

  • YU

    YU

    2010/02/14 00:20:38

    >†† zoko*さん ††

     ありがと~ございまっす♪♪♪
     まぁ、内容がどうであれw、100コメ行ったのは初めてなので・・・・
     これは目出度いのでしょうwww きっとw

     反論する余地・・・w ふっふっふ♪ 与えませんでしたよw
     ただ、ひょっとしたら、zoko*さんは自分のコメントを一旦削除して改めてコメントするかも・・・とかまで
    考えていましたが、流石にそこまではしませんよねwww (* ̄ー ̄)ニヤリ
     また、ここはブログも違いますしねぇwww
     ま、いいですけどwwww ┐(-д-`)┌

  • zoko*

    zoko*

    2010/02/13 08:25:33

    ∑(○口○)
    「コメントが100件に達したため、コメント入力できません。」だってww^^;
    コメできなかったよwwwwwwwwwwwwww ・゚・(ノД`;)・゚・

    ま いいか… ┐(-д-`;)┌

    では…ブログ 100コメ到達♥オメデトォ~!!(*^◇)o∠*:'゚*:PAN

    反論する余地は…
    実は ここにもあったのです (* ̄ー ̄)ニヤリ

  • YU

    YU

    2010/02/13 00:38:49

    >† zoko*さん †

     どもども~~~~♪ いますよぉ~♪ ( 」´0`)」
     自分にしては珍しく3日?4日ぶりのINなもんで・・・・w (^^;

  • zoko*

    zoko*

    2010/02/12 00:09:47

    ( 」´0`)」オォーイ!
    YUさん どこにいるの~~~?!

  • zoko*

    zoko*

    2010/02/10 00:01:46

    YUさん♪
    YU~~さ~~~ん♪
    ・・・・・・・・・・・・・・・(・-・)アレ?

  • YU

    YU

    2010/02/08 20:25:46

    >〒〒〒〒〒zoko*さん〒〒〒〒〒

     ノーコメント♪

  • zoko*

    zoko*

    2010/02/08 11:22:49

    どうも ありがとう~(人´∀`).☆.。.:*・°
    お気に召しましたよww 大切~にしますネ♥
      ↑
    言葉の使い方なんか変!になってます^^;ゴメンナサイ・・

    あの…もうステキなの頂いたので…
    ホワイトデーのお返しは ダメですよww
    なし!ですよww ヾ(;;゚□゚;;)ノ

  • YU

    YU

    2010/02/08 01:34:49

    >〒〒〒〒zoko*さん〒〒〒〒

     固定の方がいいと思いますよぉ~♪♪♪
     動作環境も安定しますしねぇ♪
     伝言板見ましたよぉ~♪ カタリーナお似合いですね~♪♪(*^^*)
     お気に召せばいいんですけどね~♪

  • zoko*

    zoko*

    2010/02/07 18:22:17

    固定の方がいいですか?
    じゃあ 固定のこの子で大満足ですww

    ァ… (*´艸`*) 喜んでいただけてうれしいです♪
    でもネ また頂いてしまいましたww^^;
    いつも頂いてばかりで…ゴメンナサイですo((=_ _=))oペコリ
    とってもステキなカタリーナをありがとうございます(*´▽`)b
    似合う~♪って
    ここじゃあ見えませんネェヾ(;´▽`A``アセアセ!!
    後で伝言板に寄ってから帰りますネww

  • YU

    YU

    2010/02/06 22:52:30

    >〒〒〒zoko*さん〒〒〒

     わぁぉお~♪♪♪ ノートだノート♪ ありがとう~~~~♪ (*^_^*)/
     実は、他の人が持っているのを見て、「いいなぁ~」とは思っていたんですよぉw
     これかっこいい~なぁ♪ ・・・リアルより、かっこいいぞwww
     ・・・ちなみに、チョコですが人生で初めて、男性から貰いましたwwwww (^^;
     このノートは、チョコと思って正式にはWhite Day でお返ししますねぇ~♪

     モバイルPC ですが、ほんとに外で使うことが無ければ、お勧めはしていませんw
     かばんから出したり、入れたりするのが結構、面倒ですし、持ち歩けると思うと
    実際は使わなくても、持ち歩いたりしますしねぇwww
     自分は必要に迫られてモバイルにしただけですからw
     固定の方がいいとは思いますけどね♪

  • zoko*

    zoko*

    2010/02/06 08:10:20

    il||li (OдO`) il||li
    ニコットのお店には シルバーは なかったです^^;

    d(・∀<)ホントは
    愛の告白?のチョコを送りたかったんですけど
    「YUさんなら チョコいっぱ~い貰っちゃってるんだろうな」と思って 諦めましたww

    モバイルPC いいな~♥
    私のは 移動できないから
    この部屋でしか出来ないww(・∩・)…

  • YU

    YU

    2010/02/05 17:59:38

    >〒〒zoko*さん〒〒

     ・・・しくみって言うか、会社のPCで遊ぶわけにはいかないですからねぇw
     ・・・昔は遊んでいましたけどwww♪ (^^;;;

     あ! d(^^) はいはい♪ 色はシルバーですね♪
     Panasonic Let's note の王道です♪(←勝手にそう思ってますwww)
     

  • zoko*

    zoko*

    2010/02/04 23:14:29

    職場からのニコットは そういう仕組みになっている"φ(・ェ・o)~メモメモ

    あ!ρ(^◇^)ノ.はーいっ♪            折鶴って結構難しいですものネd(・∀<)
    YUさんに質問ですww
    そのPC は 何色ですか~?

  • YU

    YU

    2010/02/04 02:21:24

    >〒zoko*さん〒

     PCはこっそりニコットにINする上で必要なので、モバイルしているんですねw
     職場のPCでINするわけにはいかないのでwww

     折り紙タオル!!! へーーーー(*'0'*)
     折り方をちゃんと覚えてないと、顔がちゃんとでてこないんですねw
     ・・・確かに忘れてしまうなぁ~www
     未だに鶴の折り方を覚えていませんwσ(^^;

  • zoko*

    zoko*

    2010/02/03 23:46:45

    マイカーは 持ち歩けませんか…^^;
    PCを持ち歩いてる?!カッコイイ~♥

    あ そうそう♪
    折り紙みたいに…
    タオルに顔とか耳とかがバラバラに描かれてて
    折ると楽しい顔が出来上がるって感じ^^
    いろいろあるので たまに折り方を忘れて困ってますww

    (*'0'*ゞ-☆ アッ
    ここで のんびりしてたら
    今日中に みんなのとこ回れなくなるww では 失礼します~ε=ε=ε=ε=ε=タタタタ・・・

  • YU

    YU

    2010/02/02 12:10:53

    >☆☆☆☆☆zoko*さん☆☆☆☆☆

     ・・・まぁ、確かに自分も財布と携帯、あとこのPC(Let's note R5♪)は、ほぼ常に
     持ち歩いていますねぇww
     もっとも、大抵の他人は財布と携帯は常備しているかと思いますし、他の人に借りる
    ものでもないのですがwwww

     ・・・あ”、今日、携帯忘れちゃったwwwσ(^^;
     ・・・マイカーって・・・そんなに重いものwww

     マイミニタオル♪www
     へーーー!? おサルになったり、ヘビになったり?
     ・・・まさか、立体的におサルになるわけではないですよね?w
     (折り紙みたいw)

  • zoko*

    zoko*

    2010/02/02 11:21:38

    マイ〇〇…σ(-゛(エ)-*)うーん

    いつも持ち歩いてるのは
     これさえあれば どこでも行ける! いろいろ入ってるお財布と
     携帯、ミニタオルぐらいだし…
    マイカー?しか思い浮かばないですww

    あ!マイミニタオル♪…?
    楽しいんですよ~(*´▽`)b
    普通に四角なんですけど
    上手に折ると おサルになったり ヘビになったり いっぱ~~い持ってますヽ(。´▽`。)ノ

  • YU

    YU

    2010/01/31 23:50:55

    >☆☆☆☆zoko*さん☆☆☆☆

     ・・・・いや、だから、そんなにコメントするようなブログではないからですよw (^^;;
     って言うか、このネタを起点にここまで話ができたのはむしろ凄いかもwwww

     宜しければ、マイ○○って何かお持ちでしょうか? ・・・というネタで如何でしょう?w
     持ってなければ、話はそれで終わってしまいますけどねwww

  • zoko*

    zoko*

    2010/01/31 15:38:12

    (ρ°∩°)ううー。。。
    本題に戻ってきたら…
    何を書いていいのか わからなくなってしまったw (」。_。L)う~ん・・

  • YU

    YU

    2010/01/30 22:34:33

    >☆☆☆zoko*さん☆☆☆

     *.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
     自分のブログとしては、記録的なコメントの多さですねぇ♪♪♪
     ・・・参加者は限られていますがwwwww
     100コメ!! ・・・未だかつて、自分のブログでMAX行ったことはないです♪

     ・・・でも、100コメント付ける様な内容のブログでもないなぁ (^^;;;


     マイ飲む酢・・・ちょっと重いですねぇww
     ということで、やっと本題に戻りましたww

  • zoko*

    zoko*

    2010/01/30 02:10:55

    *.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
    こっちのコメも50を超えました~♪
    100まで どんどん続けちゃおうかな~?

    マイ七味を持ち歩くって…スゴイですww
    昔?マイお酢を持ち歩いてる人がいましたけどネww
       健康の為らしいです^^
    YUさんも是非 マイ飲む酢を持ち歩いては?

    ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
    このブログの本題に戻ってきた~♪      あ…眠…目が…^^;…(o・ωゞ ォャスム・・・

  • YU

    YU

    2010/01/26 23:24:10

    >☆☆zoko*さん☆☆

     辛いものが好きな人っていますよねぇ~~w
     私の同僚はマイ七味を持ち歩いていますwww

     ビーフカレー♪♪♪ やったぁ~♪ (^^)/

  • zoko*

    zoko*

    2010/01/26 12:23:23

    そ(*゚∇^*)v
    レトルトカレー!
    めちゃめちゃ辛いんですって♪
    コレが好きな友だちがいるんですよねww^^;

    じゃあ~YUさんには~
    お肉屋さんで おいし~いお肉を買ってきて
    ビーフカレーを作りましょ♥

  • YU

    YU

    2010/01/24 21:54:52

    >☆zoko*さん☆

     グリコの・・・それもひょっとしてレトルトカレー?www
     ・・・きっと食べるだけなら、何とかなるかも知れませんが、その後、
    舌とお腹がおかしくなるかも知れませんねぇ~www
     ・・・軽い嫌がらせ?σ(^^;www ひぇ~~~~ ( ( ((^^;; サササッ

  • zoko*

    zoko*

    2010/01/24 16:26:03

    じゃぁ…
    グリコのLEE×30!!
    私には 絶対食べられない!という恐ろしく辛いカレーをどうぞwwwwww
    果たして YUさんに食べれるでしょうか~~~?┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

  • YU

    YU

    2010/01/23 21:59:40

    >zoko*さんwwwwww ヾ(^^;;;

     いや、駄目とかいう問題ではなくてwww
     チキンカレーとか、ビーフカレーとか・・・www
     ・・・・まぁ、いいやw とりあえず、頂きにあがりますwww

  • zoko*

    zoko*

    2010/01/23 21:52:32

    ガ━Σ(×c_×lll)━ン!!

    ダメですか~~~?!

  • YU

    YU

    2010/01/23 01:42:30

    >zoko*さんwwwwww

     レトルトカレーってwwww それは種類に入るのか?w

  • zoko*

    zoko*

    2010/01/23 00:22:19

    <( ̄- ̄)vエッヘン
       レトルトカレー!!!!!


  • YU

    YU

    2010/01/22 00:23:42

    >zoko*さん♪♪♪

     カレーのパワーではなくて、zoko*さんのパワーではないでしょうか?www
     zoko*さんのカレーなら、食べてみたいかも♪
     ・・・ちなみに何カレーになるのでしょうか?ww

  • zoko*

    zoko*

    2010/01/22 00:10:40

    カレーパワーすごいですね (´Д`*))))

  • YU

    YU

    2010/01/21 00:23:58

    >zoko*さん♪

     えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!
     マジで?! zoko*さんのパワーが届いたかな?w
     後で、訪問してみまっすw

  • zoko*

    zoko*

    2010/01/21 00:07:51

    ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙
    たいへん!たいへん!!! 大ニュース!!!!!
    YUさんの考えた『カレー大作戦』で…
    ホントに 帰って キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

    あ!寝なきゃあww
          (~o~)ノノノノノノ オヤフミー♪

  • zoko*

    zoko*

    2010/01/19 17:41:14

    キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!
    それは いい考えかも~♪

          早速カレーを作りましょ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

  • YU

    YU

    2010/01/18 11:31:29

    >zoko*さん♪

     カレー大好き青年(?)www・・・半年位、食べ続けていることになってますなw
     カレー鍋?! そこまでして、カレーを食べるんかぁwwww (^o^;)

     自分はチゲ鍋が好きですが、そういえば、この冬はまだ鍋を食べてないなぁw
    (全然、関係ない話ですがw)

     ・・・zoko*さんがカレーを用意したら、彼は来るのではないでしょうか?www

  • zoko*

    zoko*

    2010/01/17 09:12:54

    きっと カレーが大好きなんです♪
    そう言えば…
    丁度 去年の今頃 カレー鍋の話で盛り上がってた?のを思い出しました~❤

  • YU

    YU

    2010/01/17 01:44:00

    >zoko*さん♪♪♪

     そうなんですよねぇ~ww 見た目寒そうだからなぁw
     去年の今頃は、お元気でしたか!♪
     季節的なものではないんですねwww
     いつまで彼はカレーを食べているんだろう?ww

  • zoko*

    zoko*

    2010/01/17 00:24:20

    ( ̄▽ ̄;)アハ…
    そうですネェ~
    もうちょっと冬らしく?暖かくww

    あ!去年の冬
      去年の今頃は とってもお元気でしたよ(*´▽`)b

  • YU

    YU

    2010/01/15 00:59:49

    >zoko*さん♪♪♪

     某所の彼ねぇwww
     夏以来、INされてませんねぇ~w
     冬は駄目なのかな?w
     せめて着替えに来て欲しいですwww

  • zoko*

    zoko*

    2010/01/14 23:37:15

    某所の〇○〇さん
    ちょっとでいいから 帰って来てほしいですよネ~♥

  • YU

    YU

    2010/01/03 23:04:07

    >明にゃん♪

     ありがと~♪ これ、頂きものなんだけどねww(提供:おっさん仲間)

  • 明

    2010/01/03 22:57:11

    さっきコメしてったやつに書き忘れてたにょでここで。。。
    お召し物ステキです(*´ヮ`*)

  • YU

    YU

    2010/01/03 22:35:07

    >明にゃんwww

     本人不在の間に・・・・何かなぁ~?www
     尋問しなきゃ♪

  • YU

    YU

    2010/01/03 22:32:50

    >zoko*さん♪

     某所は言わずと知れた場所ですねww
     最近また、当人不在で寂しい限りですがww

  • 明

    2010/01/03 00:52:00

    では本人不在の間に。。。にゃは♪ww

  • zoko*

    zoko*

    2010/01/02 16:10:03

    (●´艸`)♪
    某所・・・・・・・^^;

  • YU

    YU

    2009/12/27 17:34:56

    >明にゃん♪

     にゃははははw 自分も某所では本人不在で盛り上がっておりますw
     その辺は気にしないでOKですw
     むしろ、利用して下さいw

  • 明

    2009/12/27 00:12:02

    Σはにゃ!
    同じく、勝手に盛り上がっちゃったwごめんにゃさぁい(^▽^;;)

  • YU

    YU

    2009/12/26 23:34:58

    >zoko*さん♪

     いえいえ~♪ いくらでも利用して下さい♪
     むしろ、嬉しいです♪

  • zoko*

    zoko*

    2009/12/26 23:31:25

    あ・・・
    ↓ 勝手に お邪魔しちゃって ごめんなさ~い (〃゚д゚;A アセアセ…

  • YU

    YU

    2009/12/23 01:50:39

    ↓ えっっっと・・・・お二人での話はつきましたでしょうか? (^^) www
     三ツ矢サイダーですね♪ ・・・自分もそうしようっと♪

  • 明

    2009/12/23 01:08:18

    わーい採用されたーww

  • zoko*

    zoko*

    2009/12/23 00:17:47

    三ツ矢サイダーは すごくいいと思います~♪
    甘い炭酸の方が おいしいよww(*^ー゜)v

  • 明

    2009/12/22 23:38:51

    明も炭酸買ってこよっかにゃ~~炭酸なバナナ味ってどんなんでしょw
    バナナそのものが、まろやかな味な気がするからにゃ~~新感覚かも!?
    三ツ矢サイダーでもいいかにゃwww
    んで、全然関係ないでしが、今日はブログ巡回(?)w明日は祝日だから、
    ゆっくりできるし、また会えるといいにゃぁ~^^ あのドレスで伺いますにょ♪^^*

  • YU

    YU

    2009/12/22 17:07:25

    >もとえちんさん♪

     あ”、やっぱり?www
     妙に発言力があったのでw経験者かなぁ~とww

     こけももす?! ですか?w
     ・・・・想像がつかないっ酢w
     そうやって冷蔵庫がいっぱいになっていくんですよねσ(^^; ウチモ

  • YU

    YU

    2009/12/22 17:03:46

    >明にゃん♪

     炭酸割りがいいらしい・・・でしw (^^;;;
     買って来なきゃなぁw

  • もとえちん❤

    もとえちん❤

    2009/12/22 15:58:25

    >実は分かっていらしたんですよね?w

    うん、こけももすだったかな?
    それをもってて、未だに冷蔵庫にinされたまm(ry

  • 明

    2009/12/22 00:48:58

    炭酸割りがいいの… でしね!(・∀・)ニヤニヤ 

  • YU

    YU

    2009/12/22 00:38:29

    >zoko*さん♪

     あれれ? 牛乳と混ぜた場合って早く飲まなきゃいけないんだぁ?
     ・・・発酵してはいけないのかな?w
     だから、お腹の調子が・・・ozn

     きゅうりとわかめの酢の物・・・あ~それならなんとなくわかるかも♪
     もっとも、自分は一切料理をしないので~(^^; ・・・作ってくださいw

     で、やっぱり、みなさん炭酸割りなんですねぇ♪
     最初からそうすればよかったなぁwww

  • zoko*

    zoko*

    2009/12/22 00:29:20

    ∑( ̄□ ̄ノ)ノ 
    YUさ~ん…牛乳と混ぜたときは できるだけ早く飲むことを お薦めしま~す^^;
    それから 今 フッと思ったんだけど…
    きゅうりとワカメの酢の物に使うってのはダメかしら?
     ( 美味しくなかったらゴメンネww )
    でも 一番おいしいのは 暖かいお部屋で飲む 炭酸割りかな~?!(*´▽`)b

  • YU

    YU

    2009/12/22 00:19:50

    >もとえちんさん♪

     ・・・駄目じゃんwww
     結局、炭酸で割るのがいいのかな?w 皆さん、そう仰ってますしねぇw

     もとえちんさんは、最初から鋭く(容赦なく?w)お酢だからwww
    って言ってましたよね♪
     実は分かっていらしたんですよね?w

  • YU

    YU

    2009/12/22 00:14:45

    >KINACOさん♪

     いろいろなもんって?wwww

  • YU

    YU

    2009/12/22 00:13:19

    >みずきさん♪

     勇気をかなり出しましたwww
     いつまでも、放っておくもんでもないので、いつかはこういう日が来るだろうと
    覚悟して・・・www

     え”? そのまま飲むもんではないのでしょうか?(・_・;;
     だって、「飲む酢」と書いてあるし・・・・え? そういう意味じゃないのか?w

     えーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwww (^o^;
     そ、そんなぁ~^^;;;

     まぁいいやw もう済んだことだしwwww

     それでですねw 何故、一晩置いたかというと・・・・ちょっと、とある商品が頭を
    よぎったんですねw
     それは、牛乳にヨーグルトの種(菌)を入れて、朝起きたらヨーグルトになっていた
    という・・・・自家製ヨーグルト?www
     ・・・ま、何か変わるんじゃないかと、思ってw

  • YU

    YU

    2009/12/21 23:50:00

    >オーチャカさん♪

     お酒と炭酸でしか!! じゃなかったwですか!!
     ・・・基本、家ではお酒を飲まない人種ですが、そ~言われれば今度、試して
    みようと思いました♪
     ・・・家には梅酒しかないけど、いいんだろうか?w

  • もとえちん❤

    もとえちん❤

    2009/12/21 16:24:47

    そうそう!まろやかなんてならないですよね!
    ダメじゃんとか思いましたww

    既にみなさんが書かれていますけど、炭酸で割るとおいしいですよ!お酢は大匙とかカレーとかのスプーンで1~2杯が目処かも?
    あとは、蜂蜜を入れたお湯で割るとかww冬は暖まるかと! (←やったことないですが~ww)

  • KINACO

    KINACO

    2009/12/21 10:54:11

    これは、多分いろんなもんの負担になっとります(笑

  • 瑞桔梗

    瑞桔梗

    2009/12/21 09:45:36

    勇気を出したのですね(笑)
    作ったからには試してみないとですね〜。

    えっとー、でもそれってそのまま飲むものなんですか・・・?
    必ず炭酸水かお水か牛乳で割って飲んでました。
    まあ、喉が悪いので刺激が強すぎるからそうしてたのかもですが。(覚えてません・笑)
    そしてなぜ一晩置いたのか(笑)
    どなたかに勧められたのでしょうか?

  • オーチャカ

    オーチャカ

    2009/12/21 05:38:08

    お酒と炭酸で割るといいですよ~^^

  • YU

    YU

    2009/12/21 03:34:11

    >明にゃん♪

     ホント、レス早っwwww
     梅とみかん・・・・ハーモニーは生まれるのか?w
     気が向いたら、実験します♪
     ・・・なんとなく、大丈夫のような気がしますがwww

     バナナ黒酢・・・なんか、聞いたことあるなぁw

  • 明

    2009/12/21 02:13:43

    えへw1時過ぎに投稿してたのでしね~~30分前には書き込みたかったぁwww
    梅とみかんのコラボレーション♪そこから生まれるハーモニー♪どうなんでしょー?ww
    久しぶりに飲んでみたバナナ酢はぁ~~。。心なしか、まろやか?w
    それとも、自分の舌が変わったのかにゃ~?
    ちなみに、正式にはバナナ「黒酢」ですたぁ♪

  • YU

    YU

    2009/12/21 02:02:10

    >明にゃん♪

     レス早っwww
     コメントありがとねぇ♪ (^^)
     まぁ、これをまろやかと言うかどうか別として、お酢はお酢だねぇwww
     若干、健康になった気もしますが、お腹の調子がど~も・・・・(^^;
     バナナ酢かぁ~♪ 一応、自分の「飲む酢」にも氷砂糖が入っていて、
    現在は溶けきっている状態なので、甘さもあることはあるんだよにぇw

     とりあえず、どう使っていいかわからないので・・・梅酒に混ぜようかなぁw
     でも、梅とみかんって・・・どうなんだろー?www

  • 明

    2009/12/21 01:54:20

    あははっお味はまさに、「ナミダもの」!?ww
    お酢はお酢でしから、イッキはだめですよぉ~~
    そうえば最近バナナ酢飲んでないにゃ…決して忘れていたわけでは…w
    明の家にあるやつは、ストレートじゃなくて、既に薄まってる安物w
    それでも酸味が強いにょで、お水で割って飲んでまし♪ほんの~りバナナのお味w
    キホンは酢。ソーダ割りなら、梅酒がいいなぁ~って、全然果実酒と関係ないけどww
    でも、そうえば梅酒を作るときって、梅と梅との間に、ブロック砂糖を入れますよにぇ。
    その飲む酢も、お砂糖を混ぜたりしたほうがいいかもです~~♪

    ヨーグルト風味は、最初は感じれましが、よく味わうと逆に酸味が効いてくるというか…w
    さすが乳酸菌ww
    まぁ、果実の量も関係あるのかもしれませにゅw香り酢は、いいかも^^
    お酢は健康のため、って思えば飲めますよ~きっと!ww
    おナカの調子を悪くされては困りましが…^^;
    久しぶりに~~ちょっとバナナ酢飲んでこよっと♪